シンクロニシティ~意味のある偶然の一致~ 「まるっとゆるす」 わたなべこうの自遊人ブログ

ココロと身体がゆるゆるになるブログです。ココロのセラピストをしながら沖縄で自遊にシンプルライフを愉しんでいます\(^o^)/

 

 

今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

IMG_20170516_215943466.jpg

 

 

にほんブログ村のスピリチュアルランキング部門で、皆さまの応援のお陰でベスト10入りしました!ありがとうございます。

 

とっても嬉しいです\(^o^)/

 

ポチッとクリックするとたくさんの愛を受け取れます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

人気ブログランキングの方も皆さまの応援のお陰で、スピリチュアルランキング部門で、ベスト20入りしました!ありがとうございます。

 

とっても嬉しいです\(^o^)/

 

ポチッとクリックするとたくさんの愛を受け取れます!

 

 

7月22日 土曜日 13時~(2時間~3時間くらい)沖縄で、

 

こう&ゆかりんのゆんたく会(トークライブ)を開催します゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

 

開催場所は、那覇空港から車で約15分のところの、

 

「沖縄県男女共同参画センター てぃるる 研修室1」です。

 

住所は、沖縄県那覇市西3丁目11-1です。

 

 

ゆんたく会は、ただのゆるい座談会です(笑)

 

 

参加費2,000円です。

 

 

沖縄旅行のきっかけに、めんそ~れ(●‘∀‘●)ノ"

 

 

いつものワークショップとは一味違って、

 

ゆる~いそのまんまの私たちが待っています♡

 

(いつもゆるいけどもっとゆるい(笑))

 

 

生の二人に逢ってみたかった、沖縄の風を感じてみたかった方はぜひこの機会に沖縄に訪れてみてくださいね\(^o^)/

 

 

開催場所は、沖宮や、波上宮、三重城のすぐ近くですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

IMG_20170516_230114580.jpg

 

ワークショップ&トークライブ参加受付けしております\(^o^)/


仙台ワークショップ 受付中
6月11日 日曜日 時間 13時~


東京渋谷ワークショップ 受付中
7月17日 月曜日(海の日) 時間 13時~

 

沖縄こう&ゆかりんゆんたく会(トークライブ)受付中

7月22日 土曜日 時間 13時~


ワークショップ・トークライブ情報

 

こうさんのワークショップって、どんなことするの?

 

ワークショップ感想
 

お申込み・お問合わせはこちらから

 

 

昨日は、「美女と野獣」を観てきました(●‘∀‘●)ノ"

 

 

とても素敵な映画でした♡

 

 

IMG_20170516_215943533.jpg

 

 

 

この一瞬が、

 

永遠に続いてくれればと、思うこともあれば、

 

 

この一瞬が、

 

悪夢であって欲しいと、思うこともあります。

 

 

 

私たちに起こる、最悪だと感じる出来事も、

 

すべてが、光(愛・歓喜)を、より知るために起こる出来事です。

 

 

 

闇(困難や苦しみ悲しい)を体験しなければ、光の輝きが、よく解らないかもしれません。

 

 

 

そして、

 

私たちの人生は、常に変化します。

 

 

 

闇だけがずっと続くことはありえません。

 

 

 

いま、闇の中にいると感じている人は、光へと変化するときに来ているのです。

 

 

 

闇は光を、より輝かせるためにあるから・・・・・。

 

 

 

それに、私たちは、元々光の存在なのですから、希望の光を見失わないように。

 

 

 

 

 

 

How does a moment last forever? 

どうしたら一瞬が永遠に続くの?


How can a story never die? 

どうしたら物語が死なずにいられるの?


It is love we must hold onto 

私たちが手放してはならないのは愛よ


Never easy, but we try 

決して簡単ではない、でもそれでも私たちはトライするの


Sometimes our happiness is captured 

ときに幸せは記録することができる


Somehow, our time and place stand still 

過ごした時間と場所はどうにか残り


Love lives on inside our hearts and always will 

愛は心の中で行き続ける、いつだって

 

Minutes turn to hours, days to years and gone 

数分が数時間に、数日が数年になっては消えて行く


But when all else has been forgotten 

それでも他の全てが忘れ去られるとき


Still our song lives on 

私たちの歌だけは生き続けるの

 

Maybe some moments weren’t so perfect 

きっと完璧とはいえない瞬間もある


Maybe some memories not so sweet 

きっとスイートじゃない記憶だって残る


But we have to know some bad times 

でも知っておかないといけないの、悪いときも


Or our lives are incomplete 

人生が不完全なときも


Then when the shadows overtake us 

闇が私たちを覆うときも


Just when we feel all hope is gone  

全ての希望がなくなったと感じるときも


We’ll hear our song and know once more 

私たちの歌を聴けば


Our love lives on 

私の愛は生き続けるの

 

How does a moment last forever? 

どうしたら一瞬が永遠に続くの?


How does our happiness endure? 

どうしたら幸せが持続するの?


Through the darkest of our troubles 

トラブル続きの暗闇の中


Love is beauty, love is pure 

愛は美しく、愛は純粋


Love pays no mind to desolation 

愛は決して荒廃に導いたりしない


It flows like a river through the soul 

川のように魂の中を流れ、


Protects, covers, and perseveres 

守り、カバーし、絶えるの


And makes us whole 

そして私たちを一体にする

 

Minutes turn to hours, days to years and gone  

数分が数時間に、数日が数年になっては消えて行く


But when all else has been forgotten 

それでも他の全てが忘れ去られるとき


Still our song lives on 

私たちの歌だけは生き続けるの


How does a moment last forever? 

どうしたら一瞬が永遠に続くの?


When our song lives on 

私たちの歌は生き続けるの

 

 

 

『Céline Dion – How Does A Moment Last Forever 

どうしたら一瞬が永遠に続くのか』

 

 

 

 

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

闇は光を輝かせる\(^o^)/

 

と声に出して、ポチポチしてください。

 

愛溢れるステキな人生になります!


ポチポチ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ポチポチ↓

 

個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

個人セッション情報

個人セッション感想

お申込み・お問合わせはこちらから

  

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*^▽^*)

いいね!した人  |  リブログ(1)

こうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります