シンクロニシティ~意味のある偶然の一致~ 「まるっとゆるす」 わたなべこうの自遊人ブログ

ココロと身体がゆるゆるになるブログです。ココロのセラピストをしながら沖縄で自遊にシンプルライフを愉しんでいます\(^o^)/

 

 

 

今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

 

IMG_20170420_115422908.jpg

 

 

スリムクラブの内間さんをSNOWで遊びました(*≧m≦*)ププッ

 

IMG_20170420_115422748.jpg

 

IMG_20170420_115422739.jpg

 

IMG_20170420_115422757.jpg

 

 

今日から「島ぜんぶでお~きな祭」ですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

次のワークショップは、神戸三宮ですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

神戸三宮ワークショップ
5月13日 土曜日 時間 11時~(4時間~5時間くらい)

開催場所:三宮コンベンションセンター 501号 
兵庫県神戸市中央区磯辺通2-2-10 ワンノットトレーズビル5F

ポートライナー「貿易センター駅」徒歩約1分

 

 

思い切ってイッテマエ~で参加下さいo(〃^▽^〃)o

 

 

こうのワークショップ&トークライブの詳しくはココをクリックしてね!
ワークショップ・トークライブ情報

 

 

 

 

私は、あんまり、

 

志事以外の、プライベートでは、多くの人と、関わりを持とうとはしません。

 

 

 

それが、

 

楽ちんだから(^ε^)♪

 

 

 

友人を多く創って、

 

ワイワイ愉しむ人生もいいですよね。ワイワイ(*゚∀゚人゚∀゚*)ワ━ィ♪!

 

 

 

私の場合は、

 

ひとりだけ、ココロから信頼できて、なんでも話せる心友がいれば、それで、十分なタイプです。

 

 

 

心友の、

 

ゆかりさん♥-(´ε`● )

 

 

IMG_20170420_115422728.jpg

 

 

 

そんなココロから信頼できて、

 

なんでも話せる人が、ひとりも居ない、という方は、

 

 

自分との、心友関係が構築できれば、

 

別に、だれかと、そういう関係を創る必要は、ないかもしれません。

 

 

 

ひとりを愉しんでもいい゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

 

 

自分の感覚を信頼して、

 

自分がより気分が良くて、心地よく、ワクワク愉しくなることを選択するのが良いですね。

 

 

 

多くの人と関わるのが愉しかったら、そうして。

 

 

少数で愉しみたかったら、そうして。

 

 

ひとりが好きだったら、そうして。

 

 

 

もし、ひとりよりも、

 

誰かと一緒に、共感したりして、愉しみたい、

 

 

そんな人と、

 

めぐり愛たい、と、思っているのであれば、

 

 

ワークショップに参加すると、

 

素敵なソウルメイトとの出愛があるかもしれませんよヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

 

 

 

ワークショップに参加されて、

 

なんでも話せて、共感できる、素敵なソウルメイトとの、めぐり愛があった方たちは、大勢います!

 

 

(同じブログを見て集まった変態同志だから共感しやすい人が集まります)

 

 

 

ソウルメイトに、

 

愛に恋( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

 

ワークショップ参加された方の感想です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

こうさん & ゆかりんさん
おふたりに広島で会えて、本当に嬉しかったです♪
気がつけば あっという間でしたが、盛りだくさんのワークをしてもらって、戸惑いながらも 楽しくできました。
帰るときには、気持ちが本当に軽くなりました。
そして、5日たった今朝 目から超特大うろこがボロリと落ち、キラキラとステキな朝を迎えています .:*:・'°☆
わたし、好きなよ~に生きていきます(^-^)

こうさん &ゆかりんさん 最高です(*^-^*)
ありがとうございました\(^_^)/



コウさん、ゆかりんさん、広島にお越し頂いてありがとうございました!

コウさんのブログを読みはじめて4年半、トークヒーリングを受けて2年近く、ワークショップに行きたくて、行きたくて…そんな折、広島で開催との嬉しいお知らせ!
速攻申し込み、お愛する事が出来ました~~♪

いや~お二人共、ブログのまんまで
特にコウさんの前髪、まじスネ夫風だわとかw
ゆかりんさんは細くて美人さんで、優しい性格がにじみ出てるし雰囲気凄く良い!!


あたしが男ならきっと惚れてまうやろーっ!
とか想いながら、うっとりとお二人を見ておりました♪

さてさて、今回ワークショップにはじめて参加させて頂いたんですが、正直、お二人に見惚れてて夢見心地で上の空で(笑)
あっという間の5時間でした(*_*)

そんな中での一番印象的だったのは、チャネリングで、はじめての経験でした。


ペアになったソウルメイトの○○ちゃんの質問に対してのチャネリングで、意味はわからなかったんですが、本当に色や映像が見えて不思議な感覚を体験する事が出来ました。


訓練したら、もっと色々見えたり感じたりする事が出来るんだろうか?家でも瞑想しながらやってみよう!と思いました。

また、今回のメンバーが、どこかの過去生で一緒だったソウルメイトだったと思うと、他の方々とももっとお話ししたかったな~
そのまま帰ってなんだかもったいない事しちゃったな~と、帰宅して気付きました(遅っ)

次回、参加させて頂く時には、上の空ではなく、もっとコウさんやゆかりんさんのお二人をはじめ、出愛ったソウルメイトの方々とも絡んだり、色々な事をチューッと吸収しようと思います。


それと、再度、広島にいらっしゃる事があり、迷惑でなければ是非、広島を案内させて下さい~

ではでは、またお愛出来るのを楽しみにしてます。
ありがとうございました。

あ!最後に、ゆかりんさんに『沖縄の方みたい』と言われて嬉しかったです~
今年は沖縄行くぞー!おー!

長々とすみませんm(__)m



こんにちは~
先日は楽しい時間をありがとうございました。

私は人見知りはありませんが、ワークショップとか知らない人と意見を交換する様な事に興味もなく、スピチュアル的な事も感じる様なタイプでもなく、むしろ周りの事も気にならず我が道を歩いていく見た目通りの気の強い女。

こんな女が何故か、こうさんのblogに2年前に反応してしまい、日々のモヤモヤした事をこうさんの言葉に癒されていました。


なので、今回の広島でのワークショップの参加目的はヒーリングとかインナーチャイルドを体験したいとかではなく、ただ日頃、こうさんに癒されてもららっている事のお礼が言いたいのと、生のこうさんに会ってみたいというミーハー的な思いで参加しました。

こんな私がインナーチャイルドの癒しワークでは...。こんな私が、涙がボロボロと出ちゃいました。


幼少期から姉ばかり可愛がる母親。
姉の様に母親の愛情が欲しくて、頑張って来たけれど私の頑張りを認めてもらえなかったなぁって...。


そんな母親に反抗して、誰かに自分の存在を認められたくて、こうさんの様に?独特なファッションを楽しんできた青春時代 ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
数分間で自分の人生を振り返りました~

私にはインナーチャイルドを癒される事も初体験だし、インナーチャイルドの言葉すら解らなかったけれど、心底癒されてしまいました♡

ソウルメイトが掛けてくれた言葉は幼少期から母親に言ってもらいたかった言葉そのもの。


大人になって時間と共に解決して、自分なりに納得はしていたはずだけど、まだ心は求めていたんだなって思いました。


かと言って、母親との関係性が悪いわけでもありません。欲しい愛情はタイミングよく貰えなかったけど、私を見守ってくれていたのだと思ってます。だから、長い反抗期からも立ち直り、今の人生がある訳ですから。

のぶゑちゃんの話を聞いて、姉と私に愛情表現が違うだけだったんだなって思いました。そう考えると母親には益々、感謝、感謝ですね♡

これからも、自分の感じる事を大切にして生きて生きます。2年前にこうさんのblogに反応しなければ、こうさんの言葉に癒されるって感じなければ、ワークショップに参加しよう!って思わなければ、母親への思いを蓋をして生き行ったと思います。全てシンクロですね~

こうさんの『〇〇最高ヽ(*^∇^*)ノ 』ゆかりんさんの『今日も幸せ♪幸せ♪』を私も取り入れ、自己肯定を上げて自分の人生を行きやすくします♡
また、ワークショップ参加します~
広島に来てくださいね~



こうさん

先日はワークショップに参加
させていただき、ありがとうございました!こうさんのお話はとてもわかりやすく、内容も充実していて、あっという間に時間が過ぎていきました。

ワークショップの後、内容を思い返したり、こうさんの昔のブログを読み返したりしていると、ふと「あっ、私はこうさんのワークショップに出ている時点で、かなり変態かもしれない」と感じました。

私は子供の頃は人前で話したり目立つことが大好きで、マンガを描いて友達に見せるのが好きでした。

 

しかし、しだいに親やまわりの雰囲気をくみ取って、なにか得意なことがあったとしても、勉強ができるのが一番偉いんだという考えを受け入れるようになりました。

 

また、自分の利益を一番に考えて、賢く一般的に生きるのがいいんだと思うようになりました。自分の"あるべき姿"から外れた部分を恥じて、隠そうとしていました。

以前、あるダンススクールに通っていたとき、とても個性的で変わった人が多くて、「なんでこんなに変な人が多いんだろう、私はもっと一般的でまともな人間だ」と思っていましたが、あっ自分も変な人だったんだ、ということに気づきました。

私は自分をさらけ出すとまわりの人から浮いてしまうので、まわりに合わせようとずっと頑張っていたことを思い出しました。
これからはありのままの自分でいい!と自分を受け入れていきたいです。

たくさんの気づきを与えてくださり、ありがとうございました。これからも応援しています!!



こうさん、ゆかりんさん♡

初広島ワークショップたのしかったです。

お二人にお会い出来てとても嬉しかったです。


約7年前こうさんのブログに遭遇、

自分の世界観が皆と違って

「私って変?」と本気で悩んでいた時期でした。


こうさんのブログを読んで「こんな世界観を持つ自分・変でもいいんだ♪」と安心。


それからはこう先生のブログが教科書となり、


こう先生のおススメの本などから影響をいっぱい得て

今の自分が形成されたと言っても過言ではありません 笑


インナーチャイルドの癒し・・・

涙と鼻水でお顔がぐじゃぐじゃに。

満たされていない感情があふれ

「愛ある言葉がけ」って凄いですね。


チャネリング・・・

初体験。ヘミシンクも体験出来て嬉しかった。


レベルは微妙だったけど私にも出来るんだー(*^▽^*)

と嬉しい体験でした。


会場入りした時、

お隣に座り

初めて言葉を交わした方がソウルメイトさんでした。


彼女とは驚くほど共通部分が多く、

その他の方達もみんな同様で、

カードを配ったこうさんの采配が凄いのか必然なのか!?


とにもかくにも

「私なんて・・・」は卒業したい、


「最幸ー!!」と毎日あのポーズで叫ぶことをルーティンワークにしようと思います♪


先ずは自分を愛します♡愛ある言葉がけをします♡頑固な性格あきらめます♡


マイナス脳をわくわく幸せ脳にアップデートしていきたいと思います♡


「生こうさんにあいたい」7年越しの想いが実現して最幸です(*^▽^*)


これからも

こう先生の教科書でゆる~くお勉強します。


参加して良かった。

また、広島に来てくださいねー♡
 

 


広島でのワークショップ、ありがとうございました♪


とっても内容も盛りだくさんで、時間の経つのもあっという間でした!!
いろんな体験を通して自分へのメッセージを感じ取れてなんだかスッキリした気分です(^o^)


これからいろんな可能性が無限大にあるような気がしてすごくワクワクした気持ちになりました♪


またお会いできるのを楽しみにしています♪♪
 

 

 

こうさんへ
昨日は、こちらこそありがとうございます。
すっかり、ブログに感想を書いただけで
お礼のメールを忘れていました(笑)

お部屋に入るときに、すでにどんな顔をして入ってくるのか見られていたなんて(*´艸`*)ァハ♪
神戸の時は変顔してみようかどうしようかと
思っています(笑)

昨日は、ゆかりんのブログをも読んで思ったのですが、みんな、同じようなテーマを持っていたような気もします。
どこかの時代で、何かのグループだったような(笑)
(あはは、変態妄想)

ワークショップに参加する前から、プライベートでも
シンクロが色々と続いていて、
参加した時も同じ名前のるみさんと再会し、
またシンクロ~!

ペアになったのも、私のやりたいことを後押ししてくれる存在だと思い、必然な出会いだったんだな~って、気づきました。
ありがとうございます!

また広島で、年に一回でもいいので、開催してくださいませ~(*^▽^*)

簡単ではございますが、簡潔にまとめました!

次回、神戸三宮ワークショップでお愛できること
また楽しみにしておりまする꒰ღ˘◡˘ற꒱

広島ワークショップ、最こう!
ありがとうございます☆



お早うございます

昨日の広島ワークショップ参加させて頂き本当に有難うございました

お礼が遅くなり申し訳ございません。

ネットそのままはお二人が目の前にいらっしゃって不思議な感じでした(笑)

色々な所から沢山の方が参加されててビックリしました~

お話し初めから今までの、こうさんやゆかりんさんのお話しやネットの方々のお話しがタイミング良く私の頭の中で一致し初めて目の前が開ける感じと必要な情報が必要な時に私に入ってきていたんだと感じました

専門用語も何も知らないままに参加させて頂いたのに自然体で素直な気持ちでした

又、私の左隣のソウルメイトの○○さんの目の色は私の子供の時の目の色でビックリしました~

先にネイチャリングさせてもらう時に何故か、私の左手が熱く重くなり何も思って無いのに自然に(涙)がつーと流れ初めて不思議でしたが、してもらう時には堪えながら泣き、私はクリアしてきたと思った感情はまだ綺麗に消化されてなかった!と思いました。

母親に、幼い時に一緒にいて欲しかった。
抱きしめて欲しかった。

身体だけ大人になり感情や思考も教わった通りに真似をしてクリアした気になっていた…
叔父からの性暴力も、親の借金返済に自ら学校を辞め、昼夜働きその中で未成年の為にレイプされても訴えられない悔しさ。等々

その後の自らの心身の病気、いじめ、交通事故に遭うや様々な嫌な事がありリアル社会で孤独になりアナログなのにネットに向かい、こうさんに出逢い、様々な方々のお話しも聞いて整いつつある感じで嬉しかったです

○○さんとは違う私の右側の女性も、聞いてみたい事があり寝て起きても彼女が出て来ますexclamation & question

○○さんは途中で、もう大丈夫!と感じました。何故か…

右側の女性は、まずファッションが気になりました
小さな黒のバックと流行りの太い幅パンツでトップスも黒でウエストにGジャン巻きでしたが、まず生地がしっかりした物の黒上下だったのとスニーカーの白のデザインはヒモではなく3本のベルトだった。とても意思を感じましたがお顔が寂しそうな影が見え、キツイ部分もみえました?何故か…

私ですかねexclamation & question

彼女と話がしてみたいです。
ファッションのブランドも聞いてみたいです。
意思がみえます。

何故ですかね?不思議です。

感じるままに書いたので支離滅裂ですねすいません…

○○さんのブログも偶然見つけたのでお礼をお伝えしておきました

まだまだ有りますが、また次回書きます。
有難うございました

追伸。
自己肯定感の低さと他者肯定を同時に自然にやっていきます



昨日、広島のワークショップに参加した
○○○○○です。
ものすごーく楽しい時間をありがとうございました

こうさんもゆかりさんもほんとにゆるゆるで、
ちゃんと聞いてなくて怒られるとかいう不安も全然なくて、笑、ほんとに居心地のいい空間でした。

帰って家族に、○○○最高!を伝授しました!
自分の名前で言うようにちゃんと伝えました!笑

毎日、いろんなことがあるけど、笑ってる方が楽しいので楽しい方を選びたいなと思いました!
またお会いできる日を楽しみにしています!



こうさん♡
昨日はありがとうございました!おふたりに会えて感激でした(≧∇≦)

「感情が現実となる」
ということで、帰りがけに
「甘いものが食べたい!チョコかケーキか…あと果物もあったらいいなー♪誰か恵んで!笑」
とルンルンでシェアハウスに戻ると、

なんと
スイーツとお土産が(しかも沖縄 笑)
並んでいました!!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

私もこうさんとゆかりんさんのように
ソウルメイトと出逢いたいと思えた日でした(*´▽`*)



広島でワークショップに
参加してさせていただきました
○です(*^^*)

昨日は参加させていただき
ありがとうございました!

あっと言う間の5時間でした!

私にとっておかげ様で

とても最高な1日になりました♡

又、ワークショップに
行きますね(*^^*)

でも又、広島にも来て下さいね!

取り急ぎ

お礼まで。


こう様

日曜日は ゆるスピに参加させて頂いて ありがとうございました
\(^-^)/

前回は 日々いっぱいいっぱいな時で・・・
こうさんの ゆるスピのおかげで
人生が変わり
今はしあわせに暮らせる様になったんです
本当に感謝しております

今回は、楽しんで参加できました❣
ペアの○○○さんは初めて会った様な気がしなくって
とっても頼りになる力強い方で
インナーチャイルドの癒しの時も
後ろから抱きしめてくれて
沢山 心に響く言葉をかけて下さって涙が止まりませんでした・・・

交代して○○○さんを癒す番になっても 途中から抱きしめて下さって また癒やされてて・・・
本当にホッとする自分がいました
\(^-^)/
とっても嬉しかったです

こうさんのお話しや のぶゑさんの優しさに沢山の気づきがあって
あっと言う間の5時間でした

また是非参加させて下さい^_^
とっても素晴らしい時間を過ごせました❣

途中で食べた おにぎりも とっても美味しかったです❣

福岡市 おにぎり○○○○



こんにちはクローバー
返事が遅くなってすいませんあせあせ(飛び散る汗)

昨日は、笑いあり涙ありの愉しい楽しい時間をありがとうございましたー
♪ヽ(´▽`)/

今回は目的ももたず、ただただ自分の直感を信じて出向いたゆるスピでした。

・・が!直感信じて良かったです!

なんて素敵なソウルメイト達!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノぴかぴか(新しい)
毎回のごとく、「何か見たことあるなぁ・・」「どこかでお会いしましたっけ?」「なんだか懐かしい」なあの感じです(笑)

とっても人見知りな私ですが(見た目じゃ見えないらしいですが、内側はめっちゃ警戒心満載なんです(笑))、言い間違えても笑って許してくれるkouさんとソウルメイト達のおかげですぐに打ち解けて行きました(*´∇`*)

そして場を和ませてくれるkouさんとのぶゑさんのトーク!どんどん和んでいくあの雰囲気が大好きです💕

参加するごとに、楽しさや自分が感じるテーマが違うので毎回初めてのつもりで参加しています。

私はkouさんのおかげで、ずいぶんと人生を生きやすくなったなぁー、小さな幸せを沢山感じられるようになって穏やかになったなぁーと思っています。

そして今回参加して、ペアのソウルメイトから愛のある言葉をかけられた時、まだ私の中に自分で気づいていなかった感情があることが分かりました。それに気付けただけでも、今回参加した意味がありました。どこかで感情を押し殺していたんだなーと以前の私が見え隠れしているのを感じました。

それにしても、それぞれが違うシチュエーションで言っている言葉も自分のフィルターにかかったら、自分に必要な言葉として染みていくんですね。薄々それは分かっていたのですが、今回確信に至りました。

それは、皆も一緒なんですねー!
ソウルメイト達の表情がどんどん穏やかになって最後にはとっても素敵な笑顔に変わったのが印象的でしたぴかぴか(新しい)

そして、それぞれペアになったソウルメイト同士「あの人とペアになって良かったー!」って思っているんじゃないかなと思います。私も心からそう思いましたぴかぴか(新しい)
必然的に集まって同じ時を過ごしたソウルメイト。このご縁を大事にしたいなと思いまするんるん

とっても癒されて、また明日から頑張ろう手(グー)って思わせてくれるゆるスピは私の目標ですクローバー

ゆるスピ最高ー!ヽ( ̄▽ ̄)ノぴかぴか(新しい)

kouさん最kouー!ヽ( ̄▽ ̄)ノぴかぴか(新しい)

ソウルメイト達最高ー!ヽ( ̄▽ ̄)ノぴかぴか(新しい)

そして私も最高ー!ヽ( ̄▽ ̄)ノぴかぴか(新しい)

kouさん、ソウルメイト達に感謝感謝です!
支離滅裂な長文になってしまいましたが、なんとなくでも「めっちゃ良かった!」って伝わったら嬉しいです(笑)
本当にありがとうございましたexclamation



Kouさん

昨日はありがとうございます。メッセージ嬉しかったです。

えー生コウは思った通りの方でした(笑)

私は思考型のベキベキ人間なので、直感とか苦手なので
昨日のワークはどうしようか?と思いましたが、どうにかなるやろの精神でいったらなんか知らんけど出来ました。

完璧にしよう、出来ない自分はダメだと決めつけていたようです。

教えて頂いたワークは楽しんでやってみようと思います。

Kouさんのようにゆるゆるのリラックスできる変態目指していきます(笑)

ご一緒させていただいた皆様も本当ヤバイレベルのおもしろい方で楽しかったです。

また、個人セッションをお願いすることがあるかもしれませんのでよろしくお願いします。

ありがとうございました。


今日は久しぶりに
ゆるスピ!ワークショップに
参加させて戴きました。

時々は…
みんなの前で自分がやりたい事を
宣言する事も。

みんなの前で自分の思いを吐き出す事は
とても大切だと思うので…

こういう場所に参加するのは
自分自身にとって良い事だと思いました。

自分最高~!(*≧∀≦*)
こうさん!のぶゑちゃん!
最高~!(*≧∀≦*)
みんな最高~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感謝。



昨日のワークショップ、ありがとうございましたハート(鼓動)

今の私のからだ&こころがスッキリした感覚は、言葉では言いがたいです。

あえて言葉にするとしたら、

頭頂から足先まで、空間ができて(筒のような)、空気や、身体の中の血液、リンパ、気、水の流れがスムーズ。
私の心と身体が、何でもかんでも受け入れることができるような、おおらかな感覚。
なんです。

てことは、
それまでの私は、緊張して、身体が固くなって、流れが滞ってて、少しのものしか受け入れられなくなっていたんですよね。
(^_^;)

今のこの感覚が大好き💕です。

私らしさ、私にできることを、やっていきます。
頑張らずに。exclamation & question

(o^^o)



今日はありがとうございました♪

本当に久しぶりの再会でめっちゃ嬉しかったー♡

ワークショップとっても愉しかったです♪

今日、出愛った皆さんとソウルメイトで出愛うべくして出愛えたのもビックリですがペアがのぶゑちゃんとは!さらにビックリ!

でもなんか横に座っててとてもしっくり。
過去世の繋がりが深いんだろなーと感じました

インナーチャイルドの癒しの時は熱いものが込み上げてきて、涙が止まりませんでした。
愛しくて愛しくて幸せいっぱいでした♡

わたし自身は「もう戦わなくても大丈夫だよ」と言われ心がほっとしました。
「私はこのままでいいんだよ~」って♡いつも自分に言ってるけど、人に言われるとさらにホッとなるものですね~

こうさんに出愛えたおかげで私も生き方がとっても自遊になれてきました♪

また参加させてもらいまーす♡



こうさ~~ん!(о´∀`о)

今日も本当にありがとうございました(^-^)

こうやって、いつも参加させていただいて、本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)

今日、さらにパートナーとの夢が、また一歩近づいたように感じました(*^^*)

次はどこへいきましょうか・・・・?(笑)

また、近いうちにお愛したいです☆



こうさん
今日は、色々とお気遣い
ありがとうございましたほっとした顔お願い🏻
お二人の写真、ブログで
使わせて頂いてもよろしい
ですか?
あと、○○のお話し載せたいな~と思ったのですが…
ネタバレになるので止めて
おきます。
のぶゑさんに宜しくお伝え下さい。顔光るハート
ありがとうございました。
また、お逢い出来る日までうれしい顔ぴかぴか(新しい)



今日は、ワークショップありがとうございました。

今までの中で一番、肩の力を抜いた状態で参加できました。
変な構えがなく、良い緊張感で、その瞬間話したいことが話せた気がします。

ペアを組んだ方からも、クリアというワードや、岐路に立ってるけど、どちらの道も明るいと言ってもらえて、
今、この瞬間、自分自身が良い状態でいるんだということの証明をいただけた気分になり、とても嬉しかったです。

あと3年だとしたら・・・の時、父の事が口から出て、今思えば自分でも驚きだなと思うんですが、
それだけ自分自身の事が受け入れられた=父の事も受け入れられたのではと思います。

たくさんのワークをすることで、自分自身とも向き合えるので、本当に素敵な時間を過ごせたなと思いました!

あと、たくさんの方のお話聴けたのも楽しかったですし、刺激になりました!

また参加したいです!
ありがとうございました。



おはようございます^ ^

すみません遅くなってしまいましたが、
この前のワークショップ、とても楽しかったです♡

ありのままの自分を受け入れて、焦らない事に決めた!と決心してからのシンクロがハンパないです。

エジプトに続き、メキシコ1カ月滞在も決まりました!

ゆる~い気持ちにしてくださりありがとうございました

ゆかりんの一休さんも効いたのだと思います笑



私の出たワークショップの記事が1位で嬉しい笑

あそこにいたみなさんの素直な波動が、読者さんに伝わったんでしょうね。

海外に羽ばたきまーす╰(*´︶`*)╯♡

こうさんのますますのご活躍を楽しみにしておりますね~

はい\(^_^)/

ありがとうございます。

すべてはうまくいっている~♪
 

 

 

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 


下記のランキングのポチポチをクリックしていただくと嬉しいです。

ブログを書く励みになります!

ソウルメイトとの出愛を愉しみます\(^o^)/」と声に出して、ポチポチしてください。

 

愛溢れるステキな人生になります!


ポチポチ↓

ポチポチ↓

 

ワークショップ&トークライブ参加受付けしております\(^o^)/

 

神戸三宮ワークショップ 受付中
5月13日 土曜日 時間 11時~


仙台ワークショップ 受付中
6月11日 日曜日 時間 13時~


ワークショップ・トークライブ情報

 

こうさんのワークショップって、どんなことするの?

 

ワークショップ感想
 

お申込み・お問合わせはこちらから

 

個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

個人セッション情報

個人セッション感想

お申込み・お問合わせはこちらから

  

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*^▽^*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

こうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります