☆MAA☆ダイアリー☆

2008年北京オリンピック出場後に引退。
現在は教室を開き指導しています。


テーマ:
まだまだ寒い日が続きますすね。

早くあったかくなってほしい。いつでもどこでもプールに飛び込める。
そんな季節が大好きです。笑


さてさてー、教室ではチーム作りを始めました。
チームといってもまず作り出したのはコンビネーション。

そしてコンビネーションと言っても試合で見るような本格的なものは出来ません。でも私たちの教室の中での発表会だからこそできるアイデア満載。

上のお姉さんから下のちびっ子ちゃんまで一緒に泳げるようなコンビネーション。
ビート板やヘルパーを使いお姉さんに支えてもらって足もあげます❤︎

作ってても楽しい…楽しいけど…なかなかみんなの今の技術ではたくさんの振り付けはこなせない(ㆀ˘・з・˘)


そこをいかにシンクロっぽく見せるか。
が、私の課題です。

あとはバッジテストに向けての練習も並行して行っています。
2つ同時進行はかなり時間も厳しく大変です。。
でも、バッジテストの基礎的な練習がコンビネーションの中のチームの泳ぎにも活かされていて、ずいぶんみんな綺麗に泳げるようになりました。


6月には発表会!の予定。笑

まだコンビネーション制作中ですが、チームとソロ、デュエット……


…みんな頑張ろう。笑


2歳の次女が書いてくれた私。
輪郭に何色も使うなんてなかなか素敵!!

{3F51B367-F1A9-4135-9CD4-7D0DFDDAE13F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

橘 雅子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。