☆MAA☆ダイアリー☆

2008年北京オリンピック出場後に引退。
現在は教室を開き指導しています。


テーマ:
お久しぶりです。
昨日、大阪のヤンマースタジアムでジャパンウォークが開催されました!
晴れたらいいなと思ってましたが天気が良すぎ!!ってぐらいの晴天で暑かったです(^^;)

ショートコース、ロングコースあわせて2,000人以上の方が参加してくれました!


私もショートコースを歩いて参加者の皆さんとお話しさせていただいたり、パラリンピアン陸上の芦田創さん、マラソン伴奏者の中田崇志さん、フィギュスケートの村上佳菜子さんとトークショーもさせてもらいました。


各ブースではオリンピック、ピラリンピック競技の体験ができ、私はボッチャ、卓球、車椅子バスケ、フライングディスクを体験しました!

どの競技も楽しい!そして全て奥が深い‼︎


東京オリンピックは絶対に現地で応援したいーー!!という気持ちになりました。


また教室の生徒や、いつもブログを見てくださってる方も来てくれて、声もかけて来てくれてとても嬉しかったです❤︎❤︎

参加者の皆様お疲れ様でした(^^)

{D4240DB9-1A5F-4EBE-97C4-E4D305D3D32B}

{257EACE0-6A24-445A-8360-590E53B52A1B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです。
発表会以来の投稿でしょうか。笑

発表会まで本当に頑張ったし少し長めの休みを取り先週日曜日、久々に練習!!っと言う時にプール側から時間変更の連絡があり…30分しか入水できないのはちょっと…と言うことで当日に練習ががなくなりました。
たまたま早めに教えてくれたから何とかいけたけど(←いけてたのか?)もうあと1時間遅かったら家出てる子もいたやろうしほんとに直前でプール側から連絡くると焦ります💦

そして実は私、その日の朝から発熱で…何とか教室は行こうと気が張ってたのが一気に抜けてその日から3日間38〜39度をウロウロ(T . T)
30歳過ぎてからの熱はきつい。寝返りも辛くて実家で家族のみんなにお世話になりっぱなしです。。結局アデノウイルスだったらしく。どうりで喉が痛すぎる訳です(*_*)


そんな夏風邪もやっと快方に向かいはじめましたが、実は災難がもう1つ。
私、夏の公立小中学校のプール期間中のみ、大阪市のトップアスリートによる夢授業という事業で学校をまわっています。
内容は講義→プールという2コマの授業時間で行なっています。
その日の学校は1コマ目→3.4年生、2コマ目→5.6年生という形で2時間プール授業でした。
その1コマ目、演技披露の時のプールの底で指がボキボキッっと漫画みたいに音を立てて変な方に曲がりまして( ̄▽ ̄)
折れてなかったけど、靭帯損傷です。。これ、なかなか時間かかるんですね。。もう10日は経ちますが一向に指が曲がる気配すらない(T ^ T)



どーーーん。。。
{2CE04059-2367-4B6A-AB99-6D95F97B4556}


そして、こんな指ですが去年はでなかった浜寺水練学校の授業参観日にエキジビジョンで私泳ぎます。

教室からはデュエット1組もだします❤︎


日にちは8月7日の月曜日です。

教室のみんなも保護者の方も良ければ見にきてくださいね〜!


指にテーピングぐるぐる巻きで頑張ります‼︎笑

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんとか…なんとか無事に発表会が終わりました😄

本番の今日、陸上動作を決めてギリギリ出来上がりました。

ほんとにみんなギリギリカツカツの時間の中で頑張って泳いでくれました❤︎❤︎

この日に向けてずっと気が張ってたのでもう体も動かず(これは私もみんなに混じって少し泳いだので。ただの運動不足からの疲れです。笑)一気に睡魔が。。


昨日は上手くいかなかった夢を見て寝た気がしなかったので今日はぐっすり眠れそうです。

みんな、よく頑張ってくれました!ありがとう‼︎次からの練習は優しくするね。笑
{CB6E984D-4AC2-4A60-BCE3-6891784882A4}

{388A5AC8-4562-41EE-B79C-15A00363067E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。