ご訪問頂きましてありがとうございます。

~幸せの波動をあなたのもとへ~

量子場師
&
アクセサリークリエーター

Kyokoです。


先週より、山口の実家に帰省しております。


昨日は、ずっとお逢いしたかった方にお逢いするために、福岡へ。

その方は、薬剤師さんでもあり、声紋鑑定、開運養生カウンセリングなどが人気の成幸ライフナビゲーターの壽命和美さん


壽命和美さんとは、昨年FBでご縁が繋がり、ブログを読ませて頂くと、私の想いと通ずるところが多く、親しみを感じ、何度かメッセージのやり取りをさせて頂いていました。

そして、ずっとお逢いしたかったのですが、今回の帰省のタイミングでお逢い出来ることに‼️

和美さんは、私が想い描いていた通りのとっても魅力的な方でした


私は、和美さんにお逢い出来るだけで、幸せ❣️と、思っていたのですが、お心遣いの方、お車で来てくださり、驚きのミラクルツアーを用意して下さっていました。


お逢いしたのが初めてとは思えないほど、すぐに深〜い魂のお話しに 


和美さんが、とっても大切に想っていらっしゃる神社にお連れ頂いたのですが、和美さんがいらっしゃる時にいつも雨が降るという所では、昨日も禊の雨が!

晴れているのに、そこを走る時だけ、強い雨が降ってきました。

和美さんのおかげで、不思議体験です


そして、そちらの神社に到着。

車から降りた途端、身体がフワフワ〜
まだ、駐車場なのに‥。


先ほどの禊の雨といい、この感覚といい、凄い所へ連れてきて頂きました。



神代より「海神の総本社」、「龍の都」と称えられているこちらの神社。

{5ABFEEA8-3E67-432C-8EB2-E5D8E39391B3}


鳥居をくぐり、拝殿に向かう途中では、たくさんのアゲハ蝶に迎えてもらいました。


そして、お参りさせて頂いた後のお写真。
{1B962BF1-8A48-470A-8F5F-01CE6ED4EBB9}

歓迎して頂いているようで、嬉しくなってしまいました。


こちらのクリアな空気感は、今まで体験した事のないもので、言葉では表現出来ない幸福感に包まれました。
{6BEB42F6-1B02-4670-91AE-A22631C36239}



この後、美味しいハワイアンランチをいただきました。

{D64A883C-7E88-4BC1-8E27-A64F55C7735F}



そして、楽しみにしていた声紋鑑定をして頂きました。



{2DF6901C-FD6E-4071-8DCC-ED5ABABF4A15}

こちらから、現在の潜在意識、顕在意識、その間の前意識の状態がわかるそうです。


和美さんより分析結果を伺って、はい。その通りです!といったことが、しっかり表れていて、ビックリ‼️
そして、これからどんな事にポイントを置いていけば良いかのアドバイスも頂きました



壽命和美さんの声紋鑑定にご興味のおありの方はこちらから



素敵な方とのミラクルで幸せなお時間は、あっという間でしたが、私にとって大切な宝物となりました。


和美さん、本当にありがとうございました