NEW !
テーマ:


ご訪問頂きまして、ありがとうございます


〜幸せの波動をあなたのもとへ〜


量子場師&アクセサリークリエイター


Kyokoです。



スピリチュアル・カウンセラー

龍神.comさんが新たに開始された

「空海セッション」のモニターを

先日受けさせて頂きました❣️



{1641E140-BE0D-4F70-BC17-C45BED5600C9}

とってもお美しい龍神.comさん






龍神.comさんとのご縁は





量子場遠隔調整をご紹介下さり、






量子場調整にご興味をお持ち下さった

龍神.comさんに遠隔セッションを

受けて頂いたことが、始まりでした。



そして真言宗の僧侶でもいらっしゃる

龍神.comさんが新たにヒーリングを

メインにした「空海セッション」

始められるという事で、

早速モニターセッションを

                 受けさせて頂きました。



「空海セッション」では、

カウンセリングのあと、

リーディングをして頂きます。



龍神.comさんは、チャネリングや

アカシックリーディングほか

透視リーディングもなさいます。


その結果、自分自身でも忘れて

しまってた私の過去の感情を

伝えられました。


「そう!そうだったの」と、

過去の自分が

「ようやく分かってくれた」と、

喜んでいるようで、思わず涙が‥。



初めてお会いした時から、

素敵な方だなぁ〜と思っていましたが

龍神.comさんの

お人柄とお力を知るほどに

ますますファンになってしまいます。


カウンセリングの後は、ヒーリング!


こちらのヒーリングは、

エネルギー転写という

特殊な手法によって調整されます。


メンタル&フィジカル両面からの

アプローチで、

本来のその方の輝きを妨げる

ブロックを解除・溶解していかれます


私の場合は、

先ほどの子供の頃に起こったこと。


自分では超えていたと思っていたの

ですが、実は蓋をしていたようで、

そこのブロックをお願いしました。


こんな感情に蓋をしていたんだ!と

自分でも驚いたり、

しばらく涙が止まらなかったり。


龍神.comさんのヒーリングは、

凄いです‼️




チャクラヒーリングもして頂き、

スピリチャルに関係するチャクラを

開いて頂いたおかげで、

その後の私自身のセッションでも

量子場調整やヒーリングが

よりパワフルになるなど変化があり、

とても感謝しています。


また、自分とご縁の深い神社を

知りたいと思っていましたので、

今回オプション・メニューとして

お願いしました。


龍神.comさんは、

スピリチュアルな能力が

とても高い方で

お伝えしていた誕生の日時、場所に

地図上でワープ?なさり

ご縁の深い神社を

見つけられるとのことです!


私の場合は、

生まれた山口県の産院近くの

                 神社から辿って行かれ、

和歌山県の熊野速玉大社とのご縁が

深いと伝えて下さいました。


私は以前から何故だか

熊野に惹かれていましたが、

理由がわかりスッキリしました。


そしてセッション中には、

空海さんがいらっしゃるという

サプライズもありましたびっくり







{4EADCA85-A06A-475F-B5DC-F63A9F5F8A29}

セッション後泣きはらした目で(笑)
私をイメージして生けて下さっていた
お花と一緒に



約90分間の空海セッションは、

驚きと感動の連続でした!


龍神.comさんの空海セッション

とってもお勧めです!










今日も最後までお読み下さいまして、

ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。