ピアノ 石井楓子のブログ Fuko Ishii - Die Musik macht uns Spaß!! -

みなさまこんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!石井楓子です。
ブログタイトルは、ドイツ語で「音楽は楽しい!」「音楽は私たちを楽しくしてくれる!」を意味しています。
演奏や日常に関する様々なこと、綴っていけたらと思います(^ ^)


2016年

8月19日(金)19:00
京都交響楽団定期演奏会
三善晃 ピアノ協奏曲
指揮 沼尻竜典氏


10月9日 (日)
立川交響楽団定期演奏会
ブラームス:ピアノ協奏曲第1番 二短調
指揮 古谷誠一氏

11月3日
大和市 芸術文化センター こけら落とし公演
ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番より1楽章
神奈川フィルハーモニー管弦楽団
指揮:藤岡幸夫氏

2017年1月7日
横山幸雄 ピアノリサイタル 若き演奏家との競演
彩の国芸術劇場
ベートーヴェン 交響曲第5番(ピアノ連弾)


7月7日
福岡 ジョイント リサイタル
福岡あいれふホール

8月
京都 演奏会出演予定

11月
東京演奏会出演予定

11月11日
上野 de クラシック
東京文化会館




なにかご連絡等ございましたら、
fukoishiipiano@gmail.com
までメッセージをお願い致します。



































テーマ:
先日ひょんとしたことから南仏のエズ村に立ち寄りました。

そんな村があることも知らなかったのですが、急遽ニースに行くことになり、ニースを知る友人に話を聞くとみんなこぞって、このエズ村をおしてくれるので、、、




007でもムリだよ‥って
つぶやきたくなるようなむちゃくちゃなグーグルマップの道案内に翻弄されながらもなんとか到着。グーグルマップ、僻地になると、道無き道、絶壁をよじのぼる(またはくだる)指示をだしてくることがわかりました。

{14E3BD66-1A7B-4D21-A023-903D523E372F}


こんな場所にある村です。

{B25431A7-7825-42DF-B76D-BDDAAA6A85B0}

頂上の植物園から。

{6CF1EABC-7344-4B8C-BBC5-5D3721C46265}

通りがかりの洞窟のなかの画廊!

{2007B1CB-10C9-4444-A4B4-EBA6CBA567CA}






これは美しい。
行って正解でした。涙





ドビュッシーや、ジャンコクトー、数え切れない多くの芸術家がコートダジュールまた、その周りの土地を大切な愛すべき場所として語っています。

{75D9334D-0874-419E-B51B-845FC143495B}



思う存分、地中海の日光を浴びた、すばらしい午後でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。