4月28日 今回は 10:00~20:00 と 都合により 日帰りになりましたが、無事終えることができましたkkk


参加して下さる方あってのワークショップです「デス」

ご参加本当にありがとうございましたLOVE


楽書は今回 カラーと墨、の2バージョン楽しみました好き


自由な発想で楽しめる遊び笑ハート2


ジャンべはアフリカのバラクランジャンという曲を叩き歌い音譜ピグレット


リズムは三連を、「カラスカラス、カフカカラス」と言いながら、「カ」の所にアクセントを付け叩く!叩く音譜叩くびっくり!

   

浜でジャンべ叩いて歌い、遊び!


スタジオで参加型ライブ音譜


最後に一人ずつアカペラで歌いましたぷーさん


生うた声のみビックリ想像以上に伝わるものがありましたHAPPY!!あたたかさが滲みましたキュン


これからも色んな自己表現をもっと自由に皆さんと、楽しんで行けるよう計画したいと思いますかお↑↑ハートハート太陽




      最後の一筆ビックリマーク
シンフォニア



                      グリーンスムージーにこ小松菜小夏バナナ

シンフォニア


                       



                                            ゆるりセッション音譜ほっこり♪
シンフォニア















                            墨の楽書め
シンフォニア





    スタジオでセッションタイムハート
シンフォニア












                                    ('-^*)/ラブラブクラッカーありがとうございました合格

AD