鎌倉長谷に着きまして
スタジオ入りする前に
いつものカフェで精神統一&ランチ。


{206F08E7-3DDF-4760-8CC5-BEB3771E983C}



ランチはやっぱりいつもと同じこちら💕

{02CE35E6-8AD4-4073-8E48-CE6BAD6527BA}



野菜たくさんスープ
{3BA80F1E-D601-4F4A-ABEF-ED733A8165A2}



シナモントースト
{524E4CB5-AF07-444C-A47C-7CB7A041293F}



私のソウルフードです♡





生放送前は必ず同じものを✨
何か体調に変化があると困るので
メニューを変えることはありません😊




今週から甥っ子の居候がスタートし朝起きると家族が一人増えていることに不思議ですが、全く違和感ないのも不思議(笑)





昨日入学式で今日から授業スタート。





サッカーの専門高校なので、週一だけ座学であとはずっとグラウンドかトレーニング。




体力すごいなー
さすがですね(๑˃̵ᴗ˂̵)





すごく素直で働き者なので
掃除も手伝ってくれて助かります。




私は料理だけいつも以上にがんばるのみ。





昨日も今週のおかず作り置きや
今日からお弁当も始まったので
朝ごはん、お弁当、夜ご飯と
ずっとごはん作っているような(๑˃̵ᴗ˂̵)





でも仕事が一つ増えたと思えば何の問題もなし。
仕事同様、スケジューリングだけしっかりやって、時間を自分で管理すればいつもと同じです。





お弁当箱買ってきてもらったけど、思ったよりおかず入れが小さくておかずが考えていたより半分しか入らなかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

{75B776D6-3B92-49B0-BEF6-675CD54F66A0}



スポーツマン
これじゃ、おかず足らないよね?!




あと、ゆでたまごを一日
3〜6個食べるそうで普段家ではたまごを食べない我が家にたくさんのたまごが登場!



ゆでたまごも常に持参。




スポーツ選手なので
栄養管理も勉強になります😊




まだ慣れないことばかりですが、全て必然の人生なので今回も楽しみます♡




では後ほどラジオで♪( ´▽`)