2010年04月17日(土) 00時31分16秒

ソレスタルビーイング、巫女を前に大苦戦!~トランザム、それは覆す切り札?~

テーマ:プラモでコント~真なる武士道編~

弾幕やらビームやら結界やらトランザムやらでエフェクト満載w

そして300と12年後の技術で作られた巨大人型兵器用刃物を受け止める木て・・・神木?^^;


前回 の続き


あの自由な空を見て

霊夢「あんた達、ちょっと足止めて貰ってもいいかしら?」

セラヴィー「私達は急いでいるのでな、手短にしてもらいたいな」

アリオスセラヴィー・・・初めて会った人にそれは無いんじゃないかと思うけど・・・」


あの自由な空を見て

霊夢「構わないわよ、単刀直入に話すから・・・あんた達がソレスタル・・・なんたらって組織の一員?」


あの自由な空を見て

アリオス「!?・・・どうしてあの子がソレスタルビーイングの存在を・・・」

セラヴィー「そうさ、我等がソレスタルビーイングガンダムアリオスセラヴィーだ・・・と言ったらどうする?」


あの自由な空を見て

霊夢「情報通りね・・・そんなの勿論・・・」


あの自由な空を見て

霊夢「私が退治するまでの事よ!」


あの自由な空を見て

アリオス「うわ!?なんて速さの弾だ?!」

セラヴィー「くっ・・・これではGNフィールドの展開が間にあわん!」


あの自由な空を見て

セラヴィー「このままでは・・・ならば火力で圧倒する!」

アリオス「援護する!」


あの自由な空を見て

霊夢「そんな軌道や威力の解り易い弾幕で私を倒せると思ってるのかしら?」


あの自由な空を見て

霊夢「私の幻想卿流の戦い方を教えてあげるわ・・・博麗アミュレット!

アリオス「な・・・何だこの弾の動き方は!?」

セラヴィー「ダメだ、軌道が特殊過ぎる上に弾速も速くて撃ち落とせん・・・!」


あの自由な空を見て

セラヴィー「!?・・・これは」


あの自由な空を見て

アリオス「これはシールドビット!?・・・まさか」


あの自由な空を見て

霊夢「何あれ!?・・・色から考えてあいつ等の物じゃなさそうだし・・・」


あの自由な空を見て

霊夢「仕方ないからここは夢想・・・!?」

ケルディム「おっと・・・動くなよ巫女さん?無駄な抵抗は止した方が身のためだぜ」

デュナメス「いくら身軽な巫女さんでも・・・これだけ銃口向けられたら避けらんないだろ?」


あの自由な空を見て

霊夢「確かに・・・この距離で弾幕を放たれたら流石に避けられないわ、だったら」

ケルディム「な・・・何をするつもりだ?」


あの自由な空を見て

霊夢「払い除けるまでの事よ!」

ケルディム「!?」

デュナメス「ぐわっ!?」


あの自由な空を見て

セラヴィーデュナメス!・・・大丈夫なのか?」

デュナメス「あぁ・・・どうにかな、ケルディムの方は?」


あの自由な空を見て

アリオスケルディムは・・・てセラヴィー、あそこを見て!」

セラヴィー「どうした!?」


あの自由な空を見て

ケルディム「いたた・・・完全修復したとはいえ、病み上がりで無茶するもんじゃないな・・・」

ルナザク「大丈夫なの?まだあの時のダメージ が残ってるんじゃ・・・」

零風(勢いで銃を向けたがどうしよう・・・)


セラヴィー管理人にザクの女の子!?」


あの自由な空を見て

セラヴィー「じゃあまさか・・・!?」

アリオス「!?あれは・・・」


あの自由な空を見て

霊夢「何か徐々に人数増えてるけど相手はノーマルがノーミスクリア出来ないへたれシューター(管理人)に負傷してる狙撃者達・・・まだ余裕・・・」


あの自由な空を見て

霊夢「!?な・・・なに!?」


あの自由な空を見て

00「弾幕で蹴散らすのもここまでだ・・・抵抗を止めてその札と棒を納めろ!」

セラヴィー00!」



霊夢(ちょっと・・・青白の奴・・・情報以上の強さじゃない・・・)


次回を待て(by00

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

零風さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:なかなか面白くなってきましたね。

>暁二等兵さん

ここの霊夢は少々喧嘩っ早いです、なので相手が妖怪だろうがMSだろうがところ構わず弾幕戦を仕掛けます^^;
しかし00(ライザー)相手だと粒子化で弾幕避けたり(喰らいボム的使い方で)ライザーソードで弾幕ごと薙ぎ払ったりしそうですから・・・さすがの霊夢も無謀と感じるかも^^;

霊夢が巻き込まれたら白黒とメイド長も巻き込まれる、もはや主人公の宿命ですね(ぇ
あの魔道書にまで手を出すチャレンジャーなことを・・・白黒ならやりかねませんね(-v-;

ご期待いただきありがとうございますm(_ _)m

1 ■なかなか面白くなってきましたね。

 霊夢が(幻想郷的に)外の世界で弾幕戦をMS相手に仕掛けるとは、さすがですね(何となく唆されてるような…)。00との対決はどうなるのか楽しみです。
しかし霊夢が外の世界にいると言うことは、まさかと思いますがあのスキマ妖怪が絶対、白黒やPA…、じゃなくてメイド長に何かいたずらを仕掛けてるかもしれませんな。アッ!もしそうなったら、はやて隊長のアレが危ない!(白黒的に)
それでは、次の展開を楽しみにしていますね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。