2009年05月29日(金) 20時36分30秒

魔法少女との遭遇!~後ろの顔が気になった?~

テーマ:プラモでコント~曹操軍の反乱編~

前回 の続き


あの自由な空を見て

なのは時空管理局所属、機動六課高町なのは一等空尉です」

はやて「同じく時空管理局所属、機動六課部隊長を務めております、八神はやて陸上二佐です」

00(誰も聞いてないのに自分から所属を言うとは・・・)

フラッグ(軍人か?良い心掛けではないか)

00ソレスタルビーイング所属のガンダムマイスター00だ」

フラッグユニオン所属、オーバーフラッグス隊長のオーバーフラッグフラッグファイターだ」

00「ところで・・・何故セラヴィーがその時空管理局の方々と行動していたのだ?」

セラヴィー「いや、それはだな・・・」



~時は数時間前に遡る~


あの自由な空を見て

セラヴィー00達がこの辺りで活躍していると聞いて来たのはいいのだが・・・」

なのは「あ、はやてちゃん見て」

はやて「ん~?なんか顔みたいな形しとるな~」


あの自由な空を見て

セラヴィー(ん、この者達は?)

はやて「どれどれ~、ここくすぐってみよか~」

なのは「ちょっと、やめとこうよはやてちゃ~ん・・・」

はやて「なんで、この顔みたいなんなのはちゃんは気にならへんか~?」

なのは「それは・・・気にはなるけど・・・


あの自由な空を見て


セラヴィー(後の事も考ると・・・今見せた方がよさそうだな・・・)

はやて「こちょこちょ~」

なのは「は~や~て~ちゃ~んてば~・・・」


あの自由な空を見て-フェイスバースト


セラヴィー「フェイスバーストモード!」


あの自由な空を見て


なのは「わわっ!?」

はやて「うわぁ、何これ!?」


なのははやてちゃん・・・それは驚き過ぎだって・・・」



次回を待て

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

零風さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■あはは~

ここのブログはお話がおもしろい(>∀<)/
毎日楽しみだな~
Q(私はだーれだ!)
〈ヒント・いつも近くにいるよ~ん(>∀<)〉

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。