2009年03月07日(土) 16時21分23秒

ケルディム、隠された危機!~司馬懿、策に溺れる?~

テーマ:プラモでコント~曹操軍の反乱編~

前回 の続き

このネタはもっと早い目にしたかった・・・



あの自由な空を見て

ケルディム「ふ~、何とか間に合ったみたいだな」

陸遜「おかげで助かりましたよ~」


あの自由な空を見て

ケルディム「小さい奴が三人も駆け込んで来たもんでビックリしたぜ~」

陸遜「あれデュナメスさんとアリオスさん00さんはいったい・・・」


あの自由な空を見て

ケルディム「その内来ると思うんだけどな・・・」

陸遜「?」


あの自由な空を見て

ケルディム「最近、誕生日を向かえた記念に狙い撃つぜ!」

陸遜「え、誕生日最近だったの!?それはおめでとう、でも狙い撃つのは・・・」


ニールライルの誕生日は3月4日だそうです^^;


一方、デュナメスアリオスは・・・


あの自由な空を見て

アリオス「そういえば最近デュナメスも誕生日を向かえたよね」

ハイゴックズゴックE「おめでとうです!」

デュナメス「もう過ぎた話だ、ところであれは・・・」


あの自由な空を見て

デュナメス00フラッグ、怪我しているのか!?」

趙雲「おデュナメス殿にアリオス殿」

オーバーフラッグ「何、心配には及ばんさ」


あの自由な空を見て

00前の戦い で少しな・・・」

デュナメス「あまり無理するなよ・・・趙雲が届かないからから・・・

オーバーフラッグ趙雲はその時、歌を聴いていた そうだ」

アリオス「またのんきな・・・」



あの自由な空を見て

00「ところでデュナメスの持っているそれ・・・ケルディムGNドライブじゃないか!?」

デュナメス「この水軍衆が来たとき、早速陸遜の元に向かってな・・・」

趙雲「自由自在の防御システム(GNシールドビット)が裏目に・・・」



あの自由な空を見て

司馬懿「ふっふっふ、つまりケルディムはもってもわずか・・・今なら!」



あの自由な空を見て

司馬懿夏候惇、聞こえるか?今から張遼夏候淵を連れて陸遜の元へ行け・・・」


あの自由な空を見て

司馬懿「え?ケルディムのことなら案ずるな、肝心のエネルギー源が無ければ撃つことも、殴ることさえできんさ」



あの自由な空を見て

司馬懿「これでCBソレスタルビーイング)も終わったな・・・所詮は旧式のデュナメスと機体、パイロット共、本編でも雑な扱いのアリオスでは何もできん・・・訳の解らんセラヴィーもいないならなおさら・・・」



あの自由な空を見て

デュナメス「旧式だって侮るな!!」

アリオス「まだまだこれからさ!!」

オーバーフラッグ「ガンダムの悪口を言うな!!」

司馬懿「て、しまった!?」



あの自由な空を見て

孔明「ここから間に合うかわかりませんので爆凰機、あの方のところに行ってください」

趙雲「俺も向かわねば!」

00「その前に・・・治療・・・」

趙雲「動くからやだ」

00 「ごめんなさい・・・」


続く

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

零風さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。