2009年03月03日(火) 18時28分00秒

現れた闇!~飛んでくる陸遜、隼の如く?~

テーマ:プラモでコント~曹操軍の反乱編~

前回 の続き


あの自由な空を見て

ザク改「とんでもなく強そうな奴が目の前に!?」

武羅星「我が名は武羅星(ブラスタ)・・・闇元帥になるもの・・・」



あの自由な空を見て

ハイゴック闇元帥・・・すごくヤバそうじゃないか・・・

武羅星「ここをおとなしく通す訳にはいかない・・・」


ズバッ


あの自由な空を見て

ズゴックE「ザクかいいいいぃぃぃぃ!」

ザク改「ごめん、足くじいた・・・」

ハイゴック「え?だってズバッて音したよね!?

武羅星「まだ死には至って無い・・・か」


あの自由な空を見て

武羅星「では・・・」

ハイゴック「!?」


あの自由な空を見て

武羅星「ゆくぞ!」

ハイゴック「いかん、やられる!?」


あの自由な空を見て

陸遜「そうはさせない!」

ハイゴック陸遜様!?」

ズゴックE「えらくエグイことになってるな・・・」

ザク改「なに~、何が起きたの~?」


あの自由な空を見て

陸遜「さあさあ、ここは僕に任せて水軍衆の皆さんはケルディムさん達がいる所に!」

ハイゴック「は、はい!」


あの自由な空を見て

武羅星「ほう・・・お主一人で我に戦うとでも?」

陸遜「勝てるかはわかりませんが・・・あまり見誤らない方がいいですよ?」

武羅星「おもしろい、では遠慮無く行くぞ!」


続く

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

零風さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。