眠さ無限大

テーマ:
ニコ動にアップする動画撮ってたら日が明けてたでござるのまき
結局ボツ動画になりましたが

さて、皆さんお元気しておられますか?いたおです
この間KD39%の子に煽られちゃいました
もう生きている心地がしません

ま、次相手したときに2倍killしたんで良いんですけどw
こうやって相手を黙らせることだけが生きがいです

しかし、ARは難しいですね
というよりも、私は無駄に突っ込んで死んでるという感じがします
なのでこれからは芋として生きていきます

芋の私にイライラしないでね☆
AD

さて・・・

テーマ:
さて・・・最近はみんなSAをしていないようですが
私は毎日SAに全力を注いでいます…


Symmetry Blog


Symmetry Blog

画像は強い?らしい所に勝った時のものです。
昨日と一昨日でクラン戦を18試合して17勝1敗でしたね。

さあ・・・シンメトリーのみなさん・・・立ち上がる時です・・・ゴゴゴ

AD