◎あそぼ!

ひつまぶし
オンラインゲーム SS多め


テーマ:
ガシャコン実装!
といっても相変わらずの支援機専門なんで狙うは支援機のゴールド設計図のみ。

$のすけブログ*

ワ――ヾ(○・ω・)ノ――イ♪
レンタル機までつけてくれるという。
運営わかってる!
でもレンタル機のジムトレーナーのリペアトーチがロングリペアトーチR型の
射程が長くて回復力が少ないやつだからどうしようかな~って( ´Д`)y─┛~
レンタル機使わなくても支援機には困ってないんですけどね。。
$のすけブログ*
あんまり使い分けしてないけど自分の中での認識はこんな感じ。
ゴールドのジムトレーナーはさっき出たばっかでまだ実戦使ってないから
使い始めたらノーマルのジムトレーナーのレーダー持ちの影がだいぶ薄れてくるんじゃないかなと思います。
ゴールド機体いじったからもうGPなくなってしまった顔

ジオンでやった11連ガシャ
$のすけブログ*
この先もデザートタイプが出続ける( ・´_`・ )
連邦は支援機出てくれるけどジオンでは全く出てくれません
支援機設計図がもらえるチャレンジも格闘とか砲撃の他のチャレンジに埋もれて出てこないし。。。
どういうことや(`・ω・´)!
未だに初期のワーカーさん使うしか無い顔

そして今日0時からMAPがジャブローにヾ(○・ω・)ノ
αはやってないので初マップです。
レーダー屋さんの設置場所探しが始まります(´・ω・`)


あとSDGOがまた勢力戦はじまるので忘れずに!


「勢力戦」スケジュール
* [勢力戦参加期間]
2012年12月21日(金)0:00~2012年12月24日(月)23:59
* [勢力戦実施期間]
2012年12月26日(水)0:00~2013年1月5日(土)23:59
* [賞品受取期間]
2013年1月7日(月)0:00~2013年1月13日(日)23:59
栄光の証40枚
地球連合軍 :アストレイゴールドフレーム天(カスタム4)
ザフト :アストレイパワードレッド(カスタム4)

またハイド機が増えるね!


      ペタしてね   読者登録してね   アメンバー募集中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード