今日の庭*プリムラ ベラリーナ♪ | * La pensee usako's garden *

* La pensee usako's garden *

*La pensee usako's garden*へご訪問ありがとうございます。
大好きなガ-デニングのことなどを中心に綴っています。

先日お花屋さんで見かけ、あまりの鮮やかなお色に惹かれてお迎えしたプリムラ*ベラリーナカナヘイ花

エッジがパープルで濃いコバルトブルーのお花がとっても素敵ですカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

よ~く見ると、エッジの中心にポチッと白いハート型の小さな宝石がのっているようにも見えますよ~カナヘイハート


今までプリムラ類は我が家では色々置き場所を変えたりしても夏の酷暑に耐えられず自然と絶えてしまうので、耐寒性、耐暑性にも優れているベラリーナは深谷の酷暑に耐えてくれるかちょっと楽しみですつながるうさぎ



by * La pensee * usako