お出かけ*館林「サボテン相談室」さんへ~♪ | * La pensee usako's garden *

* La pensee usako's garden *

*La pensee usako's garden*へご訪問ありがとうございます。
大好きなガ-デニングのことなどを中心に綴っています。

昨日美味しいランチをいただいた後、せっかく館林へ来たので営業してるかわからないけど「サボテン相談室」さんへダメもとで行ってみました音符

到着してみると、他にもお客さんがいるので大丈夫かな~と思いながら見せてもらえるか聞いてみるとOKとのことでハウスの中を見せていただきましたクローバー

ハウスの中は多肉さん好きな方ならずっと見ていたいほど様々な多肉さんが栽培されてましたよ~キラキラ

ビートルは遮光ネットがかかって、ちょっと残念アセアセ

ゆっくり見たかったけど、とにかく暑くてクラクラしてきたので、ハウスの中を一通り見て切り上げました(笑)

なかなか出会えずにいた「エケベリア*
カンテ」様を見つけたので、お迎えしました~キラキラキラキラキラキラ

とっても綺麗でしょう~ハートハートハート


少し涼しくなってから、またゆっくり伺いたいと思いますニコニコ


次は「チャチャぷぅま」さんというパン屋さんへ行ってみましたが、パンが完売ですでに閉まってましたぁ、残念アセアセ


by * La pensee * usako