カテゴリ整理しました。

たあいもないつぶやきみたいな記事もありますが、生温かい目で見守ってやってください。

小説の感想コメント、大募集中です。公開不可の方はその旨書いてくださいね。

あえて、コメント承認制に切り替えました。

人気ブログランキング
応援よろしくです^^;

こちらもよろしくです
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年06月30日(火) 11時29分36秒

碧の刃、緋の刃 105 新しい仲間 17

テーマ:Web小説 碧の刃、緋の刃
右の方はすでに玲とあ~ちゃんの攻撃が始まっていたからだ。
「影縫い」は、もう切れかかっている。
できれば、クリティカルな一撃を加えておき、動きを鈍らせておく必要があった。
フウカは、あたしが攻撃する方のビーストに弓を連射している。
あたしは、まずビーストの背後から右上段から袈裟懸けに左後ろ脚を狙った。
切断!までは行かなかったが、手応えがあった。
あたしの攻撃までが、「影縫い」の限界だったのか、攻撃を受けたビーストは、
大きく咆吼して、あたしの方に向き直った。
ついでに言うと、かなり痛かったみたいで・・・
怒りモードになっていた。ビーストの目が赤く輝き、全身を赤いオーラが包んでいる。
『あらら。怒らせちゃったのねw』
あたしは、何故か冷静だった。
恐怖を感じなかった。

「さあ、勝負よ。ちょっとずるしたけどw」
あたしは、太刀を構えなおした。
威嚇のうなり声を上げるビースト。でもすぐには攻撃を仕掛けてこない。
しばらく、にらみ合いが続いた。
あたしは、柄をタップして、長さんに合図を送る。
剣から炎が立ち上り、あたしの体を包み込む。
「Equip!」
あたしが叫ぶと、炎が凝縮し、元からの装備の外側に真紅の装備が装着された。
もう一つの必殺技wというか、新しい能力。防御力をさらに高める装備だ。
炎が消えるのを待っていたのか、ビーストが飛びかかってきた。
『さっきの脚に与えたダメージは、効果なかったのかな?』
とか思う暇もなく、あたしは太刀でビーストの攻撃を受け止める。
次の瞬間、長さんから指向性のある炎が上がる。
フレアアタック。
ビーストを引きはがす圧力を持った炎を受けて、ビーストは後ろに飛び下がる。
間は与えない。あたしは前に出ながら、ビーストの顔をめがけて太刀を振り下ろした。
ビーストは、後ろに飛び退いて剣の間合いから逃れようとする。
「甘い!」
あたしが叫ぶと、剣が伸びる。
ビーストは額から一刀両断。そして、爆発するかのように炎上。
もちろん、実際に剣が伸びたわけではない。
剣が纏った炎が剣先となったわけで、今のあたしのレベルだと5メートルから7メートル間合いが伸びたということになる。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年07月18日(金) 00時28分04秒

スタンプ復活

テーマ:日記?雑記?
lineのスタンプ復活しました♪アカウント乗っ取られたらこういう弊害まであるわけだね。皆さんも、乗っ取られないように気をつけてね
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2014年07月03日(木) 05時12分32秒

復旧しましたがw

テーマ:日記?雑記?
lineのアカウント、復旧しました♪
でも…スタンプは戻って来ないかも…
ちょっと(゜ロ゜;ノ)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年07月01日(火) 21時26分46秒

あら、大変w

テーマ:日記?雑記?
lineのアカウント乗っ取られましたw
某国の(自主規制) なのか?
とにかく、電話やメール、メッセージの嵐w
連絡くださったみなさんありがと♪
みなさん、気をつけて。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年05月16日(金) 05時24分48秒

生存報告w

テーマ:日記?雑記?
むくり…



ずっと放置してますが…生きてますw
完結させなきゃだしw
近日再開です。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。