シルフィード・ブログ 札幌マイホームセンター土屋ホームモデルハウスブログ

北海道マイホームセンター札幌会場にある土屋ホーム・モデルハウス「シルフィード・ロッソ」より、女性の方、ご家族に向けた様々なイベントや、モデルハウス情報などをお届けしています。

土屋ホーム 豊平モデルハウス シルフィード・ロッソのブログへようこそ。

このブログでは、毎日の暮らしにアクセントを添えるイベント情報や身近な話題をお届けしてまいります。

当モデルハウスへどうぞお気軽にご来場くださいませ。笑顔でお待ちしております♪

こんにちは


土屋ホーム豊平モデルハウス


《シルフィード・ロッソ》からお届けします。




長年に渡りご来場いただきました《シルフィード・ロッソ》ですが


このたび お役目を終えることになりましたパンダ残念


通常の家に比べて 早めの引退は


モデルハウスの宿命なのです。






玄関前の看板は いつもJちゃんの力作でしたありがとう


これって書いてみるととても難しいのですよ。






モデルハウスイベントにも 


たくさんの方がお越しくださいましたブーケ



直近の2年間で21回



延べ120名の参加者と



25名の講師の方々に 彩りを添えていただきました。




至らないことも多々あった事と思いますが


少しでも 土屋ホームに親しみを感じてもらえたなら幸いです。



本当にありがとうございましたぺこりパンダ




このような活動を受け入れ、お手伝い下さった会社の方々にも


感謝の気持ちでいっぱいです。





{DA9306F7-36F8-420F-B1E5-5BD1F27F2346:01}



今後は 同じ札幌会場内にある 


こちら↑ oneMORE 【Lids ジャパニーズモダン】


足をお運びくださいね。







札幌市内で一番新しい


土屋ホームのモデルハウスといえば


宮の沢モデルハウスです。




リフォームで誕生したゼロエネルギーの


ビター&スイートな二世帯住宅家


体感してみてはいかがでしょうか。





各会場のスタッフが 皆さまのお越しを 


笑顔にこにこでお待ち申しあげております。



土屋ホームのモデルハウス


今後とも どうぞよろしくお願いいたします。





       モデルハウススタッフ シルフ花

AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)

こんにちは


土屋ホーム豊平モデルハウス


《シルフィード・ロッソ》からお届けします。





大型連休後半になりましたが


今日から5連休という方も多いのではないでしょうか。





札幌市内の土屋ホームモデルハウスでは


この連休中たくさんのイベントをご用意しております。





もちろんスキージャンプで活躍の選手の方々による


サイン会もありますよスキージャンプ




日程、場所はこちらをご覧くださいませ→土屋ホームスキー部お知らせ







北海道マイホームセンター札幌会場では


5/10日までのロングランスタンプラリーをはじめ


日替わりで楽しいことがいっぱいです水ヨーヨー








昨年末に 


一年草も枯れたので土だけでも使おうと


モデルハウス家につながるガレージに鉢を入れておきました。



毎日展示の為扉をあけて外気がヒューヒューと入る寒さでしたが


極寒の冬を越してみたら 


可愛い黄色のパンジーパンジーが 一輪だけ花を付けていたのです。


 


それが みるみるうちに こんなに増えました。



すごいーーびっくり


何もせずに花鉢が完成です!



土屋ホームの断熱性能は


一体型のガレージcar*にも威力を発揮するのですね。




そんなエピソードのあるパンジーを眺めに


《シルフィード・ロッソ》


いらしてみませんかニコラブ






      モデルハウススタッフ シルフ花




AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

こんにちは


土屋ホーム豊平モデルハウス


《シルフィード・ロッソ》からお届けします。





土屋ホームの常設モデルハウス家


各会場でコンセプトが違いますが



ガレージ付きのモデルハウス という


《シルフィード・ロッソ》


最大の特長に注目いただき


少し前になりますが


雑誌に掲載されました。








冬が長く 車社会の北海道では


新築時には特に 


ガレージへの関心が高くなります。






土屋ホームスキー部スキージャンプ葛西監督の


クルマ大好きエピソードも必見おめめ





ガレージ奥からは


お父さまの為のホビールームへとつながり


遊びごころを ギュッとつかまれる方多しギュッ



本物の車車とバイク赤バイクを展示しているのは


会場内では 《シルフィード・ロッソ》だけなのです。





残念なことに 



モデルハウス《シルフィード・ロッソ》



来月5月のゴールデンウィーク後に


閉鎖になりますので




まだご覧いただいていない方家


また見ておきたい方パンさん/歩く


ちょっとお茶していこうかなぁという方ティー 





どうぞいらしてくださいね。


大歓迎でお待ちしております。




       モデルハウススタッフ シルフ花





AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。