2017-07-31 09:00:00

お一人様で

テーマ:日常

こんにちは。

エスワイ柏営業所の春名です。

 

今日で7月も最後。

本格的な暑さもまだまだ続きますね。

読者の皆さんも、どうぞお身体にはご自愛ください。

 

私はというと、先週、エスワイに入社して初めて

1人営業訪問に行ってきました。

 

行先は、なんとギンザビル

 

柏からでも1時間ほどで行ける距離ですが

なかなか足を踏み入れたことがなかった私。

営業訪問という名のもと、行ってきました音符

最寄りの駅は東京メトロの東銀座!!

ここは歌舞伎座とも直結してる通りがあるので

初、歌舞伎座もちらっと通過ビックリマーク

 

 

そして

 

いざ、お客様のところへ。

 

行く前までは、ドキドキと緊張していた私でしたが

お客さまのところへ着くと、意外と落ち着いて話すことが出来ました。

ちょっと舌足らずになった場面もありましたが。

 

こうやって人と会う経験をすることによって

自分が成長するんだなぁ~なんて感じながら

あっという間の1時間弱の訪問も終わりウシシ

 

帰りは築地でランチをして帰りました。

これまた、築地も初だったんですけどね音譜

 

 

 

物流改善のご相談は、ぜひエスワイ・ロジステックスへ
エスワイ・ロジステックス

皆様からのお声をお待ちしております。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sy-Logisticsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。