2017-05-10 09:15:19

皇居東御苑と迎賓館のバスツアー

テーマ:日常

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
エスワイ・ロジステックス栃木出張所の竹房です。

 

今日は都内観光の記事のご紹介

 

4月16日にバスツアーで、皇居東御苑と迎賓館のバスバスツアーに参加しました。



当日は、この春最高の暖かい気候に恵まれて、都内の観光ニコ

まずはランチバイキング、いろいろなメニューの中から美味しい料理を食したあと

皇居東御苑の大手門から天守閣跡の散策をしました。

海外からも多くの観光客の方たちがいらして、大変驚きましたビックリマーク

また、迎賓館では、厳重な、手荷物検査を受けて建物の中を見学することができましたニコ

建物内は写真撮影が禁止されているので、みなさんにご紹介できなくて残念ですが

とても素晴らしい調度品が展示してあり、とっても見応えがありました。

これは、写真よりも実物を見た方がいいですね。心のアルバムに記憶しておきたいほど

素晴らしかったですドキドキ

手を触れないようにとの厳重な警備のなかの見学でしが、

素晴らしすぎて、、皆さん感心てましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

また、外の庭園も手入れが行き届いて春の花💐も咲き誇ってましたさくら。
都内もまだまだとても素晴らしい所が沢山ありますねビックリマーク

 

皆さんもゆっくり散策してみては、如何ですか音譜

 

 

 

物流改善のご相談は、ぜひエスワイ・ロジステックスへ
エスワイ・ロジステックス

皆様からのお声をお待ちしておりますビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sy-Logisticsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。