2017-02-09 14:10:11

初訪問^^

テーマ:活動報告
こんにちは。
エスワイ柏営業所の春名です。
 
今日は朝から雪雪まじりの霙が降る寒い1日が始まりました。
全国的に寒い日となり、寒い週末になりそうです。
みなさんも体調管理には気を付けてくださいねウシシ
 
営業所から見える梅紅梅の花。癒されます梅
 
今日は先日、初めて、お客様のもとへ訪問させて頂きました音譜
柏営業所から出たことがない私、、、初めての訪問アセアセとっても緊張しました。
 
なんてご挨拶したらいいのかな。
どんなトークをしたらいいのかな。。。
と、不安はいっぱいアセアセ
 
でしたが、事前にお会いする担当の方のお写真を
偶然にも物流ニュースという先方の会報誌!?らしきもので拝見したので、
実際お会いした時には
ビックリマークあの方で良かったと安心しましたほっこり
 
そんな私の初訪問も無事終了音譜
素敵なご縁に感謝です音符
初めてとなると誰もが緊張すると思いますが、
上司からは、先方も私たちに会うのは初めてなのだから
お客様のお気持ちも考えてね。。。と言われたことが印象的でしたキラキラ
 
そうですよねオカメインコ
私が初めてということは、お客さまも初めてなんですもんね。
これから出会うお客様にも、そんな気持ちを大切にしていきたいと
思う初訪問でした。
 
そして、帰りには、刀削麺のお店でランチ
初めて食べる「海鮮刀削麺」。とっても美味しかったですラーメン
辛そうに見えるけど、意外とパクパク食べれますよウインク
 
お店情報が知りたい方は、柏営業所までお問合せください。
お答えさせて頂きますウインク
 

物流改善のご相談は、ぜひエスワイ・ロジステックスへ
エスワイ・ロジステックス

皆様からのお声をお待ちしております。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sy-Logisticsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。