2017-02-03 09:00:00

エスワイ流冬の楽しみ方

テーマ:エスワイ・ロジステックスってどんな会社?
みなさんこんにちは
成沢です。
 
冬は風が強い日が多いですねあせる

私たちの営業所は、古民家をリノベーションしたカッコいいオフィスなんです!!
(見学大歓迎ですビックリマーク)

しかし、唯一の欠点は隙間風が吹くこと…ガーン
(逆に風通しが良いとも言いますがにひひ)

少しでも隙間風を防ごうと、メンバーでコーキング剤を使って、
隙間風が入るところを補修しました。


これがまた効果抜群で、すごく改善しました。
今まで感じていた隙間風が、今ではほとんど感じなくなりましたニコ
なにより、こんな作業も楽しいですアップアップ


そして、冬の風の強い日には特典がビックリマークビックリマーク
 
さぁ、みなさんなんだと思いますかはてなマークはてなマーク
 

そうです。
富士山富士山(初夢)が綺麗に見えるんです目

これが、エスワイ流 冬の楽しみ方です音譜
 
お越しの際には、ぜひ、綺麗な富士山を眺めて行ってください。
 
物流改善のご相談は、ぜひ私共のエスワイ・ロジステックスへ
エスワイ・ロジステックス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sy-Logisticsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。