2017-01-25 09:00:00

日光市の美味しいお蕎麦屋さん

テーマ:ブログ
お寒うございます。
エスワイ・ロジステックス栃木出張所の竹房です。

1月23日の日曜日、久しぶりに暖かったので、
日光の手前の旧今市市にお蕎麦を食べに行ってきました。
日光市水無の「水無湧水庵」というお蕎麦屋さんです。
 
私が注文したのは、三合蕎麦とかき揚げですが、2人に丁度良い具合の量で
風味も味も満足のいく蕎麦で美味しいお蕎麦を食べたいなーと思った時に
よくでかけるお蕎麦屋さんです。
 
お昼の開店直後にはかなりの行列が出来る人気のお蕎麦屋。
みなさんもぜひ栃木にいらした際は、足を運んでみて下さいねビックリマーク
 
次に立ち寄ったのが、日光市芹沼の
「日光おかき匠堂本舗」というおせんべい屋さん🍘

ここは多数のおせんべいが取り揃えてあり、試食も出来るので、
日光や鬼怒川方面からの帰り道に大型観光バス等で大変賑わっています。
おせんべい好きの人に大好評のお店ですよ。
 
さてさて話は変わりますが、
この日は午後3時過ぎから、スポーツ中継が沢山有りましたね照れ
卓球🏓女子 平野美宇選手。男子 水谷準選手の優勝は素晴らしかったですねビックリマーク
 
相撲は稀勢の里ようやく優勝出来ましたねビックリマーク
 
さて、この勢いでテニスの🎾錦織圭頑張れと5時過ぎから9時頃まで、
テレビに📺噛り付いて応援してました。
 
が、
 
残念〜。
次のタイトル戦には、是非頑張れビックリマークビックリマーク
頑張る選手を見ているのは、とても元気がでますねニコ
 

物流改善のご相談は、ぜひエスワイ・ロジステックスへ
エスワイ・ロジステックス

皆様からのお声をお待ちしております。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sy-Logisticsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。