Syllmara7 のブログ

www.syllmara7.com

こんにちは!! シウマラです (^_^)/

www.syllmata7.com

instagram: Syllmara7
Twitter: Syllmara7
Facebook: Syllmara7

よろしくお願いします

テーマ:
私は新しい仕事見つかったので、忙しいですよね 

ごめんね 


AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
げんき?週末は楽しんだ?はーと。 土曜日、私はアンドレアと午後から夜遅くまで遊んだ!私たちはピザ食べて、友達と沢山話した!そして、可愛い買い物も沢山しました





そして、私は彼氏のプレゼントを買いました。
あなたはバレンタインを楽しむつもり? バレンタイン
私はデコレーションしたカップケーキとケーキを買いました。日本のバレンタインデーみたいだね!だけど私はバレンタインのケーキとかの材料を買わなきゃ!y’s また後で写真を載せるね!キス
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日はフォトセットをしました!
それは楽しかったし、私は幸せだった!! 

写真を見るために待つことができない!!! *o*


今日の私服




それは外でとても寒かったので、私は私のベッドを見て幸せだった 










いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード