不思議体験③光が個になる瞬間

テーマ:
手術が終わってから、何度か同じ夢を見ていました。

毎回同じところで目が覚めていました。


真っ暗闇の中をすごいスピードで光がどこかへと突き進んでいるんです。


真っ暗闇の中でもなんだか、ふわふわしているようの感じでとーっても気持ちがいいんです。

真っ暗闇を猛スピードで進んでいると、何かの中にスーっと、取り込まれていくんです。


そうすると今度は沢山のピンクのふかふかのふわふわした羽の中に入っていくんです。

その中でも猛スピードです!

本当に急いでいる感じの!

それが急にバーーーンって何かにぶつかって弾けるんです。

そうすると、キラキラしたカケラになるんです。


夢はここでいつも終わります。

ずーっとなんだろう?と思っていましたが
今日病室に1歳の娘がきてハッとしました!

この夢は生命の誕生なのだと。


もしかしたら、
真っ暗闇は宇宙でピンクは子宮の中かな?と

本当にピンクの世界は美しく心地よく、ふわふわの羽根に抱かれてるみたいでした。

1歳の娘をみて、
まさに生命の誕生の瞬間で、
光か個になる瞬間なのだと思いました!


私が夢で見てた光って魂だったのかな??

こういうのを何度も繰り返しているんじゃないのかな??

だとしたら、魂って本当になくならないものなんじゃないのかな?と思いましたひらめき電球
夢なんだけど

数日前まで、恐怖を感じることもあったのですが、一気に脱力しました。

カラダの力が全部抜けた感じでした。

なぁ〜んだ!!!って


体験したことない手術での不安とか恐怖感じてカラダがガチガチよりも、もっともっと脱力してゆるゆるすることを許してればいいんだ!って思いました!


夢で見た光のスピードは凄まじかったけど、その中でもふわふわした感覚を感じれたんだもんねドキドキ


これで不思議体験は終わりです音譜

7不思議まで行きたかったな

明日退院きまりましたチョキドキドキ



AD