不思議体験②時空を超える

テーマ:
病院は消灯が早いので、朝早く目が覚めます 

点滴や管も全て抜けたのでスッキリですドキドキ


今日は、不思議体験の2つ目のお話ひらめき電球

術後1日目の夜のことです。

点滴やドレーン管理など色々な処置を終えて、トイレに行こうと立ち上がろうとした時、

急に

自分のカラダがここにない感覚になりました。

そして、その瞬間に、

バババババーーーっ
行ったことがない場所、行きたかった場所、行ったことがある場所、過去、未来の場面に
行ってきたんです。

ほんの数秒の間だったと思いますが、まるで、高速コマ送りされているかのように、その場所場所を体験してきました。

この感覚は本当に不思議なのですが、
その高速コマ送りを終えると、
頭の上から何かがスコーーーンと抜けていきました。


何がなんだかわからず、しばらくボーっとしてました


そしてなぜが、急にカラダが軽くなり、立ち上がるのに時間がかかっていたのですが、スムーズに立てるようになりました。


本当に不思議な感覚でしたが、その時空を越え旅してきた場所は鮮明に覚えています音譜


何のメッセージなのか、今は本当にわかりません。

そのうち、わかるかもしれないですが、とにかく、何ともいえない不思議な感覚でした。

でも、とっても満ち溢れた気持ちになりましたドキドキ


そこにまた行けるのかな〜ラブラブ

宇宙からのギフトかもしれない


{FD8165CC-2F68-4DB3-B519-B8F3A57B21A3}




AD