感謝♡

テーマ:
7月21日(金)に手術が無事終わりましたひらめき電球

5時間くらいかかったようですが、眠ってたので、全然わかりません

術後、不思議な体験をしたので、また今度書きます。



沢山メッセージをいただき、本当にありがとうございましたビックリマーク

私は、相変わらず元気ですチョキ

笑うとまだキズが痛いですが、ガンガン歩けるし、今日から、流動食がでましたひらめき電球ひらめき電球


しばらく食べていなかったので、食べられるって素晴らしいなぁ〜と思いました。
だけど、本当マズかったです 


美味しいものが食べたいです!!



普段、当たり前に感じていたことが、本当にありがたく、本当に心から感謝が湧き上がりましたビックリマークビックリマークビックリマーク


感謝ってこんなに湧き出る感情なのですね〜ドキドキ

生かされてる命を大切に大切にしようと誓いましたビックリマーク

本当にありがとうございましたドキドキ


もう少し病院で過ごしまーす

今日の夕日はとっても綺麗でしたひらめき電球
{5520FC2E-2A47-498C-890E-DE3CAE0D601E}


AD