何もしない日々

テーマ:

只今入院中ですひらめき電球


何もしないでただただ、ゆったりと過ごしています音譜



今やりたい事、やらなきゃいけない事なんて、

何もなくって。


あっ!クソマズい下剤は飲まなきゃ!だけど 笑



ただただベッドでぽけ〜っとしてます。


TVを見る習慣がないので、観てると疲れて知らないうちに寝ています。


こんなに何もしない日を過ごしたのはいつぶりだろう??


入院でもしなきゃ、1人でこういう時間は作らなかっただろうな〜



自分を自分として感じられる時間なんだなぁ〜と



忙しさも

目まぐるしさ

義務も

不安も

我慢も

責任も

罪悪感も


全部手放して大丈夫だよビックリマークビックリマークと。


それら全ては、

自分が創り出していた幻想でしかなかっただけだったひらめき電球


こんなことを感じてたのか。

自分が自分の気持ちに1番寄り添っていないし、わかってなかったんだな〜


何もしなくっても、今ここにいることに

ただただ、喜びが湧いてきて、なんだかとっても心地よく感じますドキドキ



もっともっと丁寧に

一つ一つ自分の感情をすくい感じればいいビックリマーク


どんな世界も創り出してるのは自分自身だからひらめき電球




何にもしないで1人でゆったりと過ごす時間は、本当に大切なんだなぁ〜


感謝ですひらめき電球




病院は殺風景だな〜 笑

{99D6A9FF-D763-47C4-8374-4EB3D2E460A4}



AD