手術が終わってから、何度か同じ夢を見ていました。

毎回同じところで目が覚めていました。


真っ暗闇の中をすごいスピードで光がどこかへと突き進んでいるんです。


真っ暗闇の中でもなんだか、ふわふわしているようの感じでとーっても気持ちがいいんです。

真っ暗闇を猛スピードで進んでいると、何かの中にスーっと、取り込まれていくんです。


そうすると今度は沢山のピンクのふかふかのふわふわした羽の中に入っていくんです。

その中でも猛スピードです!

本当に急いでいる感じの!

それが急にバーーーンって何かにぶつかって弾けるんです。

そうすると、キラキラしたカケラになるんです。


夢はここでいつも終わります。

ずーっとなんだろう?と思っていましたが
今日病室に1歳の娘がきてハッとしました!

この夢は生命の誕生なのだと。


もしかしたら、
真っ暗闇は宇宙でピンクは子宮の中かな?と

本当にピンクの世界は美しく心地よく、ふわふわの羽根に抱かれてるみたいでした。

1歳の娘をみて、
まさに生命の誕生の瞬間で、
光か個になる瞬間なのだと思いました!


私が夢で見てた光って魂だったのかな??

こういうのを何度も繰り返しているんじゃないのかな??

だとしたら、魂って本当になくならないものなんじゃないのかな?と思いましたひらめき電球
夢なんだけど

数日前まで、恐怖を感じることもあったのですが、一気に脱力しました。

カラダの力が全部抜けた感じでした。

なぁ〜んだ!!!って


体験したことない手術での不安とか恐怖感じてカラダがガチガチよりも、もっともっと脱力してゆるゆるすることを許してればいいんだ!って思いました!


夢で見た光のスピードは凄まじかったけど、その中でもふわふわした感覚を感じれたんだもんねドキドキ


これで不思議体験は終わりです音譜

7不思議まで行きたかったな

明日退院きまりましたチョキドキドキ



AD

不思議体験②時空を超える

テーマ:
病院は消灯が早いので、朝早く目が覚めます 

点滴や管も全て抜けたのでスッキリですドキドキ


今日は、不思議体験の2つ目のお話ひらめき電球

術後1日目の夜のことです。

点滴やドレーン管理など色々な処置を終えて、トイレに行こうと立ち上がろうとした時、

急に

自分のカラダがここにない感覚になりました。

そして、その瞬間に、

バババババーーーっ
行ったことがない場所、行きたかった場所、行ったことがある場所、過去、未来の場面に
行ってきたんです。

ほんの数秒の間だったと思いますが、まるで、高速コマ送りされているかのように、その場所場所を体験してきました。

この感覚は本当に不思議なのですが、
その高速コマ送りを終えると、
頭の上から何かがスコーーーンと抜けていきました。


何がなんだかわからず、しばらくボーっとしてました


そしてなぜが、急にカラダが軽くなり、立ち上がるのに時間がかかっていたのですが、スムーズに立てるようになりました。


本当に不思議な感覚でしたが、その時空を越え旅してきた場所は鮮明に覚えています音譜


何のメッセージなのか、今は本当にわかりません。

そのうち、わかるかもしれないですが、とにかく、何ともいえない不思議な感覚でした。

でも、とっても満ち溢れた気持ちになりましたドキドキ


そこにまた行けるのかな〜ラブラブ

宇宙からのギフトかもしれない


{FD8165CC-2F68-4DB3-B519-B8F3A57B21A3}




AD

不思議体験❶ 幽体離脱!?

テーマ:
手術を終えてから、ナースステーション近くのハイケアユニットというお部屋で管理されていました。


家族に面会をしたのは、うっすら覚えています。


何度も何度も、酸素マスクが苦しくて外しては着けられを繰り返していました。


ドクターや看護師さんが来ては色々と処置をしてくださったのを覚えています。

モニター管理と点滴と鎮痛剤の持続注射と酸素マスクと色々繋がっていたんです。


術後どれくらい時間が経ったかわかりませんが、その日の夜どんどんカラダが痛み出し、苦しくなってきました。

それに耐えきれず、鎮痛剤投与してもらおうとしたその瞬間、


自分のカラダから、ほんの一瞬自分が抜けました。
すぐに戻りましたけど 


時間でゆうと多分0.1秒とか、本当短い一瞬でした。

だけどその一瞬の間にベッドに、苦しそうな顔をした自分の姿が見えました。

え???
何???

と思っていた矢先、カラダの力がどんどん抜けてフラフラし始めて、自分のカラダが自分じゃないような不思議な感覚になりました。

あれ??

怖い!

このまま、どっか持っていかれる!!

本当に、恐怖でした。


とにかく、そばにいた看護師さんを呼びました。 


声が出た!!
よかった!!


看護師さんは痛み止めを打ってくれ、ドクターもきてくれて、色々処置をしてくれて、やっと本当の自分に戻りました。


あっ!!
生きてる!
よかった!!


あれは、私のカラダから魂が一瞬抜けたのか、
持続の痛み止めの副作用かはわかりませんが、
とにかく、

本当に自分の中の光と肉体とが別々になった瞬間でした。

一瞬自分を見たのですが、本当に見苦しい様子だったんですよガーンガーンガーン

自分の顔を自分でみて幻滅したんですあせるあせるあせる

もがき苦しむ、穏やかじゃない、しかめっ面のヒドイ顔!!

ぶっさいく ‼️‼️

あんな顔のまま肉体を離れることを魂が拒んだのか、

それとも

そういう姿を見せたかったのか、

それとも、

苦しむ現実から逃げたかったのか


本当の答えはよくわかりません 


そのうち答えが見つかるかもしれません 
見つかるまで放っておきます!

とにかく、あんな顔したくないし、みたくないので、本当にカラダ大切にします

{9BC50D5B-5F1C-48E5-B85A-96E9AFBBAA41}

病院の7階からの景色 

今日も元気に病院の中をお散歩中 



AD

感謝♡

テーマ:
7月21日(金)に手術が無事終わりましたひらめき電球

5時間くらいかかったようですが、眠ってたので、全然わかりません

術後、不思議な体験をしたので、また今度書きます。



沢山メッセージをいただき、本当にありがとうございましたビックリマーク

私は、相変わらず元気ですチョキ

笑うとまだキズが痛いですが、ガンガン歩けるし、今日から、流動食がでましたひらめき電球ひらめき電球


しばらく食べていなかったので、食べられるって素晴らしいなぁ〜と思いました。
だけど、本当マズかったです 


美味しいものが食べたいです!!



普段、当たり前に感じていたことが、本当にありがたく、本当に心から感謝が湧き上がりましたビックリマークビックリマークビックリマーク


感謝ってこんなに湧き出る感情なのですね〜ドキドキ

生かされてる命を大切に大切にしようと誓いましたビックリマーク

本当にありがとうございましたドキドキ


もう少し病院で過ごしまーす

今日の夕日はとっても綺麗でしたひらめき電球
{5520FC2E-2A47-498C-890E-DE3CAE0D601E}


何もしない日々

テーマ:

只今入院中ですひらめき電球


何もしないでただただ、ゆったりと過ごしています音譜



今やりたい事、やらなきゃいけない事なんて、

何もなくって。


あっ!クソマズい下剤は飲まなきゃ!だけど 笑



ただただベッドでぽけ〜っとしてます。


TVを見る習慣がないので、観てると疲れて知らないうちに寝ています。


こんなに何もしない日を過ごしたのはいつぶりだろう??


入院でもしなきゃ、1人でこういう時間は作らなかっただろうな〜



自分を自分として感じられる時間なんだなぁ〜と



忙しさも

目まぐるしさ

義務も

不安も

我慢も

責任も

罪悪感も


全部手放して大丈夫だよビックリマークビックリマークと。


それら全ては、

自分が創り出していた幻想でしかなかっただけだったひらめき電球


こんなことを感じてたのか。

自分が自分の気持ちに1番寄り添っていないし、わかってなかったんだな〜


何もしなくっても、今ここにいることに

ただただ、喜びが湧いてきて、なんだかとっても心地よく感じますドキドキ



もっともっと丁寧に

一つ一つ自分の感情をすくい感じればいいビックリマーク


どんな世界も創り出してるのは自分自身だからひらめき電球




何にもしないで1人でゆったりと過ごす時間は、本当に大切なんだなぁ〜


感謝ですひらめき電球




病院は殺風景だな〜 笑

{99D6A9FF-D763-47C4-8374-4EB3D2E460A4}