8クール目入院3日目退院日。

テーマ:
おはようございます。
早くも退院日。

おなかは空く感じはあるのに
食べ物を目の前にすると減退ゲッソリ
今朝はパイナップル3切れ、トマト1切れ、ウインナー1本、パン一口で脱落。

いつもの私からしたら、
事件か?!生きてる?!ぐらいな勢いの食事量。

これで500mgすら痩せてなかったら落ち込むなぁ。

って痩せるために食欲がないわけではなく
副作用で気持ち悪いだけなんですが。

帰宅したら食欲回復するかなぁ。
なんか、梅干しとお茶漬けが食べたいチュー

点滴をいれていた左手の甲はさっき抜針してもらったけど
ぱつぱつにむくんでます。
血管炎にならないといいんだけどなぁ。

さて、この後は退院処方のお薬をもらって
お会計したら帰宅、だと思うんだけど
食後に飲むはずのイメンドとカイトリルがまだもらえてない。。。

早くほしーい、きもちわるーい滝汗

なんか前回より看護師のオペレーションが悪くなった気がするのは
異動の季節だからでしょうか。。。
AD