元気だよ!

テーマ:
気付けば2017年に突入してました。
相変わらずすっごくマイペースな更新です。今年もよろしくお願いします。


あのね、宣伝しなきゃいけないことがあったの。


来月ミュージカルに出ますよー。

本当に久しぶりなミュージカルですよー。

これでも一応ミュージカル女優のはしくれなので
歌って踊ってお芝居するのが好きなので
ミュージカル最高だよ。楽しい。

詳細はこちら↓

ミュージカル座「トラブルショー」

2月23日(木)~27日(月)
IMAホール

全席指定
SS席  8000円
S席    7000円
A席    6000円

ダブルキャストなのでわたしの出演日は月組です✨
23日(木)18:30
25日(土)17:30
26日(日)12:30

☆ストーリー☆

うだつの上がらない劇作家、田辺一星に、その助手である玉木太郎が新劇場のこけら落とし公演の仕事を持ってくる。しかしそれは、予定していた作家が病気や不慮の事故で次々と変わり、短期間で作り上げなければならない、誰も引き受けない仕事だった。だが、当初からキャスト・スタッフの変更はなく、超一流と呼ばれる大物俳優、人気トレンディ俳優を相手に劇作家の田辺は一旗揚げようと、自ら作・演出をかって出る。しかしその他のキャストも、クセモノだらけだった・・・。 劇作家と演出助手の二人を中心に、作曲家、大物俳優、プロデューサー、スポンサー、舞台監督、衣裳、照明スタッフ、アクション俳優、コーラスガールなど、公演に携わる全てのメンバーに襲いかかる、ありえないトラブルの連続の中、初演のステージを綱渡りで成功させようと奮闘する、スーパードタバタコメディの決定版。果たして幕は開くのか!?

トラブルショー







どうぞよろしくお願いします☺

sayaka•ᴗ•
AD

おしごと。

テーマ:
怒涛の1ヶ月でした。

久しぶりにオーディションたくさん受けたなー。
結果がよくても、ダメでも、やらなきゃ何も始まらないからね。

とりあえず来年はたくさん舞台に立てたらなーっとおもってます。


ここ最近は
舞台じゃないけど、仕事でしばらく週末は地方に行く感じで
この前初めて福岡に行きました。

どこにも遊びに行けなかったけど、美味しい食べ物と美味しいお酒(日本酒~🍶)をごちそうになりました✨
水炊きがあんなにおいしいとは知らなかった。。。。

時間なさすぎてお土産全然買えなかったな。



試食しておいしかったこれだけはなんとか買ったよ!!


今度またゆっくり九州旅行に行きたいな~☺
AD

はらぺこ。

テーマ:
気が付いたら
11月だし

もう冬きちゃった?ってくらい
寒いし

そろそろ年末年始のこととか
来年のことを
考える時期。



今月は
けっこうしんどくて。

気持ちが滅入ってるときは
体の不調も出てくるんです。。

楽しみなはずのご飯も
食べなくていいやっておもうくらい。


でもでも
おなかはすくんだなー。

朝になったらヨーグルト食べよ牛しっぽ牛あたま

おやすみー。ぐーぐー(腹の音)。
AD