ヤスパンマンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
我が家の電気が止まりました。



おいおぃ、真っ暗じゃねーか


( ³ з ³ )

まぁ非常事態なので残金ゼロ円のアタクシは、奥義をつかいなんとか送電再開することができたのですがぁぁぁ、


世間様はひとが悪いぜ(´Д`;)



月末には支払いの洪水警報発令、、、
崖っぷちというか、

両手縛ったまんま海に投げられた気分だ

( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)


昔なら

「もぅ無理だ…」とか泣き言言って逃避行に走るアタクシでしたが、全然踏ん張ってます。


考え方がガラッと変わっただけで、


一般的な言い回し方で言うなら

「強くなった」ってやつっすね。。

後は簡単!

結果出すだけ!




今年中にどこまで行けるか楽しみだメーン


考える!

実行する!

結果を出して


判断する!

ダメなら次!

やれるなら続行!


立ち回りと同じ







からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。