楽しいダイエットのみのり薬店です(吹田市、茨木市、高槻市)

今の肥満に満足しちゃダメ!
やせたい方は、
「ブログを見ました」と
今すぐ(お電話ください!
0120-87-3308
地図は、
06-6387-3300
で検索ください!


テーマ:

日曜日に

尾崎里美先生のお話をお聞しました


おもしろい方です!!


上沼恵美子さんか?綾戸千絵さんか?

倖田來未さんか????


ちっちゃいおっちゃんとは、

潜在能力のこと


自分のイメージが

現実化します!!!


だから


ダイエットなら


太ったらあかん

太ったらあかんは、、、、

太ったら太ったらと記憶されるから

だめ~~~~~


痩せて、

綺麗になって

青い水着きて

プールサイドで

パーシーフェースのBGM

聞きながら

ブルーハワイ食べて

彼氏に日除けのオイル

ぬってもらう~~~~~


みたいに


ワクワクの

イメージを持ちましょう~~~~


どうせ私にはできん、、、、、、、



これは、

小さい頃から誰かに


あんたは、どんくさいとか

お前には、できんとか


勝手に

打込まれたデーター

やからですよね


親とか友人



そして




マスコミに!!!!!!


まずは、


そんな買ってに打ち込まれたデーターなんか

わすれて

できるできるで、


どんどん行動しましょう~~


割り箸も

名刺で切れる????


これほんまで


実演されてましたよ~~~~(^0_0^)





まずは、


否定的な言葉は

やめましょう~~~~~~



だから


失敗せんように

じゃなくて


成功するようにね


って声かけましょう~~~


自分に、友人に、子供に!!!!!!


イメージは、

朝と寝る前にするといいんだって!!!!!!




わくわくの

イメージでいきましょう~~~~~~



尾崎里美☚検索




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

吹田市、茨木市、高槻市のダイエットの「みのり薬店」です!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント