syisyu梅田店*love&Nail*

ブログの説明を入力します。


テーマ:


みなさんこんにちは!
梅田店大島です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



ヌーディーカラーに
一本づつ天然石とホイルのアートが入った
お洒落大人ネイルです(∩´͈ ᐜ `͈∩)💓


{10CCF08A-EF9F-4F5F-B292-347F8B914405}


シンプルなベースに一本アクセントで入れると
飽きもこなくて、シンプル過ぎず
程よくなります✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。✨

是非是非新しい天然石パーツ
使ってみてください💓

皆様のご来店お待ちしております✨

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは~大川です

最近透明感あるネイルが人気ですね
サンプルにある私が作ったデザインを指名の方に2人もして頂きましたうれしぃ
{5021CC6F-A635-4907-BCE7-91AD6605824B}

{E1C5498F-BAB5-43D3-9F4C-19F97FE7DA68}

下のデザインは少し変えてしました!
涼しげでカラフルな色合いも可愛いですよね

もうすぐ梅雨の季節ですが、、最近フットネイル増えてますよーっ
湯浅さんにやってもらいましたーっ♡
なんと湯浅さんのフットネイルをマネしました(笑)自宅撮影すみません

{63F35DEF-FFCC-4A08-849A-C4403D052987}



新しいサンダルが欲しくなりました
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
梅田店 江崎です


本日は 派手ネイルのご紹介です!
ピンクに カラフルに
デニムです*\(^o^)/*

{9DE14F3E-EB72-47D1-9826-41DD5E27E355}

サンプルにあった ニットネイルが
したい!!ということになったのですが
さすがに今の季節にニットは、、、

と、なりデニムネイルの上に
イニシャルと ブランドロゴを
ぼこぼこアートしました

派手好きなお客様に
とってもお似合いでした(*^_^*)

またのご来店心よりお待ちしております。



0662925844
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。