last summer☆

テーマ:
こんにちは(^O^)姫路店森本です☆
今日も涼しくて過ごしやすいですねッ♪

最近は、次のお付け替えが9月になるので、最後の夏ネイルにしようかな〜とおっしゃるお客様が多いです(^^)

今日ご紹介するネイルは、白ベースにキラキラホロが可愛い爽やかな夏ネイルです!!
{B1D7C0D1-96F5-4843-A24B-E7FEA835023A}


店内サンプルから選んでくださいました☆
親指もキラキラです♪
{13A350F0-E772-44F5-AB15-B8725C701AB0}


淡いカラーがとっても可愛いかったです!!

きっとまだ暑さは続くと思うので、最後の夏ネイル楽しみましょう♪♪
AD

夏☆盛り込みネイル

テーマ:
こんにちは☆姫路店 沖中です!
今回は夏真っ盛りネイルご紹介させて頂きます!

{941F9F1A-905E-481D-8D9F-72D5356CD842}



夏のパーツ盛り込みました!
可愛い〜〜〜〜(≧∇≦)💗

色々入ってどのお爪を見ても楽しい気分になっちゃいますね!

これでこの暑いなつも吹っ飛ぶはずです!笑
AD

☆glasハート☆

テーマ:
こんにちは^_^
姫路店の細田です。
今回ご紹介は

ハートのホログラムを使った
キラキラネイルです!!



シンプルだけど存在感のある
グラデーションブルーが

かなり可愛いです(≧∇≦)
ツヤツヤも可愛いけど、

マット加工にして
すりガラスに閉じ込められたハートにしても
かなり可愛いですよ^ ^


{C56B9F6B-0B32-4028-9AC6-219F4193E65D}


AD