*良い事は続ける*

テーマ:
おはようございます☆。.:*・゜
ヒト、モノ、スマイ…"totonou"
Smileplan 
整理収納アドバイザーの林佑理です☆。.:*・゜

理想のお家*理想の暮らしを叶えよう!そして笑顔になろう!
好きから始めるお片付け♡♡

生花を飾ると
良いこと♡がある♪



{EC4D6AE6-6C4B-47D3-B68B-F00ABB2F8777}


↓玄関*✧‧˚

{85F3887E-A151-43ED-9FD4-BD3CDE0456E0}

昨年はお花を飾ることを
途切らせたことが無かったんです



今年は
生花のない生活が多かった…
気持ちの持ち方かも知れませんが
何となくスッキリしない事が続いたり
体調崩すことが多々あったり


不思議ですね☆。.:*・゜
生花を飾ると
良いことが循環し始めます



思ったその日から\❤︎/
{8193A64B-1326-42B4-8C1D-3C8FD0174E86}

*トイレ*

{B0C30EDC-D33D-4C47-ABAE-33E94C333AD8}

*リビング窓際*

お水を変えることから朝スタート

清々しい気持ちになります☆。.:*・゜

良い事は続ける

続けます\ ♪♪ /


読んで頂いて幸せです♡♡
Yuri...♪*゚
ランキング参加してます
応援宜しくお願い致します☆。.:*・゜

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(2)