6人の犬侍の日常〜たまにママ日記

JADP ペットセラピスト・看護士認定講師のブログです。
こちらのブログは不定期で主に犬侍たちのことなどを書いてます。

皆様、よろしくお願いします☆


テーマ:

お盆休みに5男 芽之進と2人だけのデート🎵芽之進は産まれて初めて…ちゃあちゃんの眠るお墓にナムナム行きました🙏 この日の芽之進は忙しいねー(笑)ママに色々、連れ回され…でも、その結果めちゃくちゃ良い〜散歩するとこ見っけ😁 芽と2人でデートするのわ、これが初めてかもね🤔🤔💭 初デート、ラブラブな一日を過ごせた🎵 末っ子 咲之進はというと、遊び連れて行こうと思うた次の日に…甥っ子産まれるため、バタバタしてしまい…💧咲之進、まだママとのデートはお預け😂 今に至っても、ドタバタな毎日が続いてて…。 もう、ママ忙しいーーね🗣ꉂꉂ📣💕だけど(笑)落ち着いたら、咲とのデートもしなきゃね🙋きょーは月1循環器&脳外外来⤴️若干…#貧血気味 みたい😅 週末は休めたら休もう💦 #ポメラニアン部 #pomeranian #2歳 #お盆休み #デート #お墓参り #ナムナム #新規開拓 #地 #循環器 #脳外科 #外来 #dog #dogstagram #doglover #いぬバカ部 #犬 #japan

mocoさん(@mo_co0117)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。