lvアッポッポ(○´ω`○)

テーマ:
毎回日記で話したいことがあっても、いざ書こうとしたときに内容忘れてしまう奈桜です(´Д`;)



最近体育ではバスケをやってます(ノ∀`)

私はフリースローとかが得意なんですが 友達から『○○って運動音痴そうだけど(←なんか失礼w)運動神経抜群だよね・・・』とヽd´ι`bノ ○○は私の本名がはいるので伏せました(●´_________________`●)


『おーほっほっほ 能ある鷹は爪を隠すっていうでしょ~(ノ∀`)』とアフォな会話してたわけですが、私は自分ではクールな女を演じてて(演じてるの?)だけど行動も性格もまったりしてるせいでクールな女は程遠いです。


今までも土壇場がきてもいつも運で乗り越えてきました(ぇ



・・・・

なんか話の筋がまったくみえないYOhhhh





 私は高3なんで受験生です(´Д`;)
今年の夏休みまでは、看護専門学校に行くことを考えてました。

私の家計は代々医師をやってきたんですが、 私の母は看護士なんですがねh
そういうのもあったせいで私は幼稚園のときから親の期待を背負ってきました。

今まで親の気持ちを裏切ることなく 成績も常に上位をキープしたりしてきました。


でも私本当は看護ではなく 獣医看護 のような、動物と接する仕事を夢みてきました。

ただ親の期待を考えると打ち明けることもできずここまできちゃったYO@@;


だって、看護のほうが将来的に安心だって事は私も十分知っていたことだからね。


だけど今年の夏休みに私は親に考えていることを全て打ち明けましたw

本当は看護より獣医看護がいいんだー(▼皿▼メ)と。





そのせいで親と大喧嘩して一時すごいことになったんですがw

てか担任も『君の成績だったら 看護いったほうがいい。獣医看護なんてもったいない』などと言ってきましたが・・・あなたは口出ししないで資料をとっとと書きなさい。






妙な話になってしまいましたがh




リネではDetもlv47を達成し、今8%くらいですです(´∀`*)

なんか最近夜の11時すぎると死にそうなくらいの眠気が・・・

狩りしててもヒールがおろそかになって死にそうになることもw


DVC6fで狩りしてて、ggpをダブルクリックしたら






バビューン








・・・ぁー

ggpじゃなくてggp一個上のランテレスクダブルクリックしちゃったよ(*´ -`)

サキュきてこわかったー(ノ∀`)、



ミルも25fで狩りしてると、最近よくミス帰還をしてくれますw



ヒール → B2S → バビューン










・・・ぁー


敵残してとばないでーw





でもそんなヘマがあるから狩りって楽しいよね(ぇ




>まったり
日記みてくれてありこー(・∀l 壁 l

>ふぇめ
日記毎回チェックしてくれてるようでw
嬉しいものです

>たこ
なにを応戦してくれるのかはわからないけどw
廃になっても学校にはいきますよ(違
AD

コメント(10)