奈桜日記♪

主に或鯖を生息地としている奈桜の不定期日記です(ぇ


テーマ:
頭痛が痛いです_| ̄|○


・・・



だれかつっこんでください(*´-`)




今日は日記というか、いろんな人の日記を見てたら私も思い出にふけってしまったのでいろいろ語りたいと思います(ぇ

私はリネを始めてから1年2ヶ月くらい立ちます(・∀・)
生まれも育ちもアルタイル鯖でした。

昔はナイトをしていて、ナイトマニアって言われるくらい全部のキャラ枠がナイトで・・・(当時枠は3つでしたねw)
シェイラーとDetとシェリーナ最初全部CONナイトでしたwなんでこんなアフォなことしてたのかhhhhwwww 
当時のSSがないのがとても残念です・・・ SS知らなかったしヽ(`Д´)ノ

でもSSの整頓をしてるととても懐かしいものがたくさんtt   本当は全部みんなに見せたいくらいだけど それは㍉なんでw(まず量が多すぎdm_| ̄|○)

初めて大きいドロップに会えたのは、TIのライカンでした(´∀`*)N-DAIでたときはすんごい嬉しくてw たしか当時ドロップででたDAIだけで武器を強化してました@@;それでも時間かかりながら+6刀できました。。。 今では考えられない執念なりhh

そしてキャラをひとつにしぼって集中lvあげをして一気に45にしたりして。

・・・恋もしてましたよw愛してた人がいました。その人は無知の私にいろいろ教えてくれて、リネを始めてからずっと一緒にいて、私を育ててくれた と言っても過言ではありませんw

でもナイトがlv45なったあたりから、新クラスでDEができるようになったんです。
最初はやろうとは思ってなかったんですが『DE最強』という言葉を聞いて、前衛大好きな私は意思が変わっちゃいまして_| ̄|○;;


たぶんDEを始めてしまったことで、今後の私を大きく変えてしまったのかも・・・

そして今までDEをやってきて、戦争 イベント クラン解散 アジト購入 知り合いの結婚や引退 そしてミルと出会って私自身も結婚したり。 
たくさんありすぎてきりがないよΣ(゜∀゜)



ただ最近目立つのが、知り合いの引退です。やっぱり私も1年以上リネをやっていて引退する人を何人も見てきた事は言うまでもありません。 昨日も引退宣言をした人がいました(´Д`;)

んー・・正直『引退する』と言われたら何も言い返すことができませんw
引退するのにも理由があって、リアル事情だとしたら引退してもしかたないし、だから本当は止めたい気持ちがいっぱいなのに止めれないんです@@;
『引退するなーヽ(`Д´)ノ』とか 逆に『おつー』とかも言えなくて・・・

『引退する』と言われたら、また来てくれるかな という期待と不安でいっぱいのままその人を見届けるんです。

最大の引退原因のチャイは みなさんが言っている通り、昔とは比べ物にならないくらい増殖してます。詐欺も凶悪になり物価も安くなったり高くなったり。
たくさんの方はその人たちを『出稼ぎ』と呼んでますが、本当にRTMしてる人なんているんでしょうか。
たぶん数がしれてるとおもいますw

私たちがいくら出稼ぎ出稼ぎと言ったり、チャイから物を売ったり買ったりしないようにしても何が変わるんでしょうか;; 下手なチャイ語ばかりがひろまって、お互いをけなしてどうするんですか@@

でももういくとこまでいっちゃってるんで 仲良くするのは到底㍉な話でw
私自身も仲良くするつもりはありません(´∀`*)
 ただ、チャイの中にもいい人はいるんです。
そんな人達と比べたら、チャイのフリをした日本人の方がよっぽどみじめだったりね。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

テーマ:
きゃああああああ

昨日は私が尊敬する人がlv50ヒットしましたあああああああ><

ちょっぴり おめぇぇ!w
なんかSSはすごいことになってますが真ん中のバフォさんです(ノ∀`)

んもー・・・好きです(ぇ これからもよろーー(´∀`*)
そして50おめ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は体育でバトミントンやったんですが、ラケット?を振りすぎて自分の頭を殴ってしまいました。
最近体育で変なことばっか起きるなぁ(´Д`;)
今度バスケなんですが何もおきませんように@@;



昨日はなんとなく学校をさぼってしまって(ぉぃ
テスト返しあったのにね(ノ∀`)、  今日3教科一応返ってきたんですが・・・  ぅwやばいwこの点数じゃあの♂エルフに負ける!(誰

生物82 現文80 英R88でした・・・

なんだこれー∑(゜Д゜)だめだろこれー_| ̄|○90点代ないじゃん!
ううう つД`) まぁいいや(ぇ


ちょっとおとといくらいに少し全チャを荒らしてみたらいろいろWISきました。。。 いつもはやらないんですが、言ったらどんな反応がくるのか試しに@@;そしたらこんな風になりました(SS参照)
まだWISきてたけど載せるのめんどかっt(ry


そのあとノリ(?)でB-OEしたら燃えちゃってですね(´・ω・`)
みじめにDMの買いを求めても売りがなくて・・・
( ´-`)оО(・・・・) DM自力でだしてやる!(㍉


そういえば結構コメントで親知らずについていろいろ教えてくれた人がたくさんいましたwちょっと親知らずブームになっちゃう(謎
抜くときに メリメリバキ っていうとか聞くと、もう行きたくないです!w

あ、あとイベントの第2弾がきましたがみなさんはどうでしょうか@@;
今回は宝石がたくさんいりますね_|\○_ とっておいたけどそれでも足りなくてhhhhです;;DEはおわったんですがナイトとエルフとプリが(ry
プリなんて第1弾もやってないのにさぁぁぁ
B-tereもなくなるしぃぃぃ

愚痴だらけで終了(´・ω・`) 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日までテストで、勉強しないといけないんですが・・・やっぱり勉強始めるのは深夜からにします( ´-`)



先週からテストでリネINなかなかINできずネタがあまりありませんでしたが、前回の日記で絵を公開したら結構盛り上がりましたねΣ(゜∀゜)
♀プリのパン○ラ描いてくれというリクエストまででてますが@@
たとえ描けてもはたして公開できるんでしょうかww


なんか新潟あたりはまだ地震続いているみたいですね・・・今日昼の2時あたりにも強いのがあったらしく(´Д`;)やっぱり本震がまだあるんでしょうか_| ̄|○


今リアルでは親知らず(奥に生える歯)が妙に痛いです(ノД`)、
前回歯科にいったら
「いづれ抜いたほうがいいですね。一本抜くと完治まで何ヶ月かかかりますが、4本とも一気に抜くなら入院1日すれば3ヶ月で治ります」
と言われた。

うん。 うんうん。

うん?


入院?


・・・あほかーーーーーーヽ(`Д´)ノ
いままで虫歯なかった私が親知らずを抜くために(ryry

まだ先の話なんでどうなるかわかりませんがw



リネではDet(エルフ)がlv46になりましてですねw
ついでにペットもlvあっぽ(´∀`*)
ペットの名前は気にしないでください。。。もらいものなんです@@

杏寿日記みてくれてありこーw
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
熱は下がったんですが頭痛がしてたんで、家でのらりくらりしてました。



てか!∑(゜Д゜)今日夜に新潟で震度6強とか震度5とか、地震がありまくってましたね@@;;;;

あ。。。あ。。。ありえないべ_| ̄|○

名古屋もかすかに揺れたんですが、新潟の人はパニックになってたかと思うと・・・
ひぃぃぃ∑(´□`;)


今日は今からリネをするわけですが、地震が連続で起きてた時間帯にINしてなくてよかったな と思いました(ノ∀`)、
なぜならぜったい全チャが地震の話でうまるから(´Д`;)
てかうまらないほうがおかしいよね@@;

これは勘ですが、何度か全チャとまってたりしてませんでした?w
だれかおしえてΣ(゜∀゜)



と いうわけで、頭痛がしてたんですが寝ててもおきても辛かったんで何かすることはないかなっと考えたとき、( ´-`)оО(月曜テストだよ・・・)と思い出して、いざテスト勉強!・・・もするわけもなく(ぉぃ

以前私のいとこから「リネのイラスト描いてー」となぜか頼まれたことを思いだして(いとこも実はリネやってるんです ぷぷ( ̄m ̄))
ちょっと描くことに挑戦しようと思ったんで描いてみました。

・・・

・・・・うw

なんだこのなんともいえない作品はw
てかペイントとかで描いたわけじゃないんで色使いは雑なんですが(´・ω・`)
一応のせてみました ぺこり~m(_ _)m

DEより花にこったことは内緒で(ry
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
今半分死にながら日記かいてます・・・

今テスト期間まっただなかです。。。。

今風邪を引いてます・・・



ヤヴァー_| ̄|○ テスト期間中にうつるなんて とほほ(ノД`)、
今週一日睡眠2時間どころか一日30分です@@;

朝方の6時前まで勉強して寝て、30分後起きて学校です( ´-`)

いつもなら今週明日だけだし、このままいけるんですが今回は風邪という友ができたんでテスト没頭できません(´Д`;)

おかげさまで今日の現社はアボーン(゜∀゜)

ほかの教科で点数稼ぐことにしまふた_|\○_



しかも昨日は台風きてましたね@@;
名古屋は・・・一時期風もすごかったけど大雨の方がすごかったw
しかも昨日いつも通り学校に行こうとしてバス停でバスまってたら、『警報でたから帰っていいんだってさw』という電話がかかってきました( ´_ゝ`)

ぉー_| ̄|○警報もっとはやくでろYOOOOヽ(`Д´)ノ
というわけで昨日のテストは月曜に持ち越しです(´・ω・`)



リネでは新しいイベントが数日前から始まりましたねw
私はまずエルフを終わらせたあとプリとDEとナイトをやろうと思ってたんですけどね・・・   もぅエルフの試練だけで疲れた_| ̄|○

エルフ収集多すぎなんですよw 廃じゃなければか3日くらいかかったりして( ´-`)оО(・・・・)

だから未だに私のエルフまだクリアしてませんwテスト勉強があるとかで時間ないしね(´Д`;)


今日のSSは、私のアイテム欄です(ぇ

いゃ~ 便箋だらけっす@@;なんか思い出深い物はどうしてもとっておきたくなっちゃって・・・wぃゃな癖ですね (´゜Д゜)(゜Д゜`)ねぇ~

一番古いので去年の11月にきたのがw
てか倉庫とかにもいれれないからずっと持ってるわけで、もぅ全部合わせて100枚はありま(ry





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
大事件発生(゜Д゜)

リアルでワサビ入りのお寿司を食べれるようになりました(ノ∀`)




そんなことどうでもいいんです。



リネででちゃいました;;DVCのサキュさんから

ROTC(テレコン)

でちゃった;;最初普通にB-tereかと思ったんですよーー;
でもよくみたら リング って書いてあるから・・・死んでもいいやっていう気持ちになりました(ぇ  ヒールわすれててまぢ死にそうだったけど@@;

てか・・・10mキ―――――(゜∀゜)――――――タ
ミルとペアで出したんで一人5mくらいなんですけどね( ´_ゝ`)b

でもその日はそれだけじゃなかったんです。

私自分が恐ろしくなりました_| ̄|○まぢで_|\○_


そのあといろいろ狩りしてたらDAIとかZELとか地リングとかキャンセとかぼろぼろでてきました・・・

合計一日で ROTC N-DAI(2) N-ZEL(2) キャンセ 地リング がでました(´Д`;)  これは。。。きっと不幸のまえぶれですわ! マチガイナイ


この前はアマと31fいってみたんですが、犬3匹とアマが(火弓)敵にいどんでる姿をみると、なんか貪り食ってるみたいで(SS参照)『おらおら エサだエサ!』という台詞がとても似合いそうでした。

DAIとかZELでたのでよかったですwスクでたかどうかは忘れました(ぉぃ


リアルでは、明日からテストです_| ̄|○b

こう見えてすんごいあせってるんですよ@@;;
しかもテスト週間の1週間は一日睡眠1時間半で、2時間ねればいいほうです 八ァ八ァo(*´Д`*)o

なので今週はIN時間減りますが みなさん冬眠の季節になるのでしっかり脂肪を蓄えてくださいね
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
いあー めっきり寒くなりましたね(ノД`)、
しかも来週の火曜からテストです。そう考えるとますます寒い今日このごろ( ´-`)



クックドゥードゥルドゥー ってことで、昨日はハトから便箋が届きました。
クックドゥードゥルドゥーは鶏なんですけど、まぁそこは広い心でみてやってくださいw
昨日全チャがいきなりこのハト話題で染まりました(´Д`;)
いつも便箋を届けてくれるハトさんから手紙がくる という話題で全チャが止まりそうでした てか実際とまった?@@;

ぬおー!ハトぽっぽから手紙がほしい!ってことで私も全チャで

『手紙がほしいです><』

と言ったところ、すぐきました(はえーw
ふむふむ・・こういう内容なのねw(SS参照)ハトさんはいつもこう思いながら便箋を届けてくれてたんですね(´∀`*)b  でもハトって命知らずです。海の中でも便箋を届けてくれます・・・ でもハトって水中もぐれる?@@
きっと水の中で届けてくれるトリは、鵜なんですね。ウンウン(゜ ゜(。。(゜ ゜(。。
ハトさんじゃないです(´Д`;)
しかもハトさん便箋ところどころミスってるよ!日本語おかしいよ!w
2箇所くらいミスってるとこがまたいい_| ̄|○b



と、ハトの話でいつまで語ってるんでしょうか_|\○_

このまえクラン員のフェメルがlv45試練クリアしましたー!ぉめぇぇえ!Σ(゜∀゜)ミシェーラと私の3人で行ったんですが、私とミシェ死に掛けながらも雑魚を処理してサポートしてましたぁwそしてフェメマナマントげっちゅ(σ・∀・)σ
これで狩りも楽になるねw

昨日はアジトにえふさんの別キャラさんが遊びにきてくれましたw
結構カキコしてくれてるので一度はお目にかかりたかった方です@@;
えふさんいらっしゃ~い(´∀`*)(新婚さんいらっしゃ~い風)
ネタわからない人ごめんなさい_| ̄|○

今日はリネで人を待たせているのでこの辺で(`・ω・´)ノシ
SSのスペースもったいなかったんでゴジラ書いときました。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
*注意* 今日の日記は長いと思うので暇な人は読んでくだされ。それほど長くなると思うのですです_| ̄|○b 読んでるときにアレルギー症状が出た方は休憩してください(´・ω・`)(ぇ (別にそんな話題はでないです;)


リアルでは昨日から結構忙しかったです(´Д`;)美容院いって縮毛矯正をやってもらったんですが、やっぱ3時間ほどかかりましたw学校帰りに行ったんでねぇ。。。疲れちった(ノ∀`)

今日は今日で、父親がPC使うようになったんですが毎回毎回「ぉーぃ ここがわからんから教えてくれー」が口癖のようになりました。なので今日もPCの基本的な事を教えてあげたらご褒美にフルーツのマンゴーをくれました( ´-`)
・・・・うはh マンゴー好きでごめんなさいhh

学校での出来事ですが、体育で卓球やった時に足元にあった雑巾を踏んですべってバランス崩してピンポンの球がたくさんはいった箱をぶっ倒してしまいました(´・ω・`)
けたたましい音と共に大量のピン球が体育館を埋めていきました。あっちゃー・・・やっちゃったよ(´Д`;)みんな爆笑してましたが私は恥ずかしくて顔真っ赤( ´ω`)、


・・・隣のおやじの犬逃がす ハイ!あるある探検隊!あるある探検隊!ヽ(`Д´)ノ

そういえば最近ギター侍が大人気ですね。



・・・なんか日記を見てくれてる方から「SSの代わりにさくらさんの顔写真貼ってみれば?」とかいうコメントがありました(゜Д゜)いぁ~・・・私の顔写真貼ったら日記が華やかになりすぎて困るのよ(ぇえ  と言って逃げてみる( ´_ゝ`)b

最近我クラン員達がlvアッポ連発してます。この前34f?クラハンの時にはブレスがlv48になりました(´∀`*)やっぱみんなでいるときにlvアッポするのは嬉しいものだね(`・ω・´)フェメもlv45になり試練キ―――――(゜∀゜)――――――タ DVCで狩りしてるときにも美砂がlvアッポ!てぃふぁやギルもどんどん強くなっていって。。。嬉しい限りです;;みんなおめえええw


そしてこの私Detもlv45になりましてねwィヒ(ノ∀`)こんどはばっちりSSとっておきました!ミルキッズはDetよりだいぶ遅くに作ったのにもうlv47(だっけ?)だとか・・・。
Det45試練の時はブレス、ひゅうい、ミシェーラが手伝ってくれましたー(ノД`)、 嬉しかったです・・・wありがとです_| ̄|○ でもなーんでセピアの罪をうけないといけないんですかね;;これじゃぁ責任なすりつけですよ!(ぇえ アラ戻るまでちょっと怖い(´・ω・`)


おとといエロフで模擬戦いってきましたー。ん~・・・。私は金魚の糞状態でした。私の攻撃ははたして効いているのでしょうかw Lv45 AC51 +7L-B・・・なんだこのどうも言えないエロフはwRミラーさんとかにざくざく斬られて結果的には負けたんですが、楽しめれば十分だと思いますw
そのあとめいぽーふられて猪キ―――――(゜∀゜)――――――タ
うん・・私は猪好きよ。うん。猪。いいよねほんと。猪。(怖


てかhhこの日記を書いてる今、親が『今でいう浜崎あゆみぐらいに人気だったのよ』とか言いながら私の後ろで山口ももえのCDかけてるんですよ_| ̄|○

♪み~どり~の中を~走り抜けてく真っ赤なポルシェ~♪
・・・

歌詞覚えちゃったよdm_|\○_
しまいには氷川きよしの真似してます。うちの親どうかしてます_| ̄|○;;


さっきいろんな人の日記を転々と見ていたんですが、笑えるものから怒れるものから唖然とするものからいろいろありますねw私のってどうなんでしょうね・・@@
いままでのいきさつを書きたいのもあるんですが・・・聞きたいですか・・・?でも実際は人には言えないことがたくさんあったしね@@;;書こうにも書けないΣ(゜∀゜);;だって・・・いきさつを書くってことは今まであった恋とか事件とかきっかけとか書くわけでw特に恋については波乱万丈でしたわ。
やっぱ女の子ですもん♪(うげ;;


あるHPのBBSにあった占いをやって遊んでみましたw結果は
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。 情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。 客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。

だそうです。なんか・・・占いだから当たってるかどうかわからないけど、嬉しいなっていうかhhh あちゃあ;;hhhhなんだもらあああヽ(`Д´)ノ

だけど正直な話こんな私を頼ってくれたり相談を持ちかけてくれたり、そういう風に接してくれる人本当にありがとう・・・w
こんな私を尊敬してくれる人ありがとう  こんな私を心から好きだって言ってくれる人ありがとう
私の支えになってくれてる人、ありがと><

みなさんにできることはあまりないかもしれないけど
こんな私をこれからもよろしくです
みなさんに感謝感謝
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
この世で嫌いな3つ。
雷、地震、ゴキブリ・・・
この前外で雷なってるときに地震がきて、足元みたらゴキブリがいた日がありました。その日の私は死んでました(´・ω・`)あと暗所恐怖症です(ぇ



昨日エルフで42fへいったら知り合いが多いこと多いこと@@;5人いたかな・・・途中私が歌を歌ってるときにゴレが沸き沸きになりまして、それでも私は歌を(タイピング)やめないもんだからピンチになりました(´・ω・`)そこでたまたま現れたア○ッパと未○がヘルプしてくれたんで助かりました(´∀`A;
私はエルフがlvUPしたときは、あのパァ~と青い光に包まれる時をSSに撮ろうと思っていたのに、lvUPしたとき興奮してたんでSS忘れました_| ̄|○
気づいたときにはこんなSSしかなかったです!
ぅぁ びみょ(゜Д゜)というわけでエロフ現在lv43の40%。

この前「ケント城にバロスいるw」という情報ゲッチュ(σ・∀・)σ なにいぃぃぃΣ(゜∀゜)ぜひ見てみたいってことでケント城5555ヽ(`Д´)ノ

・・・・ぅゎ~ DE軍団痛いよdm_|\○_ 
弓一発100とかイタイイタイ(ノ∀`)
途中切断きて死に掛けながらも城の中突入!ヽ(`Д´)ノ
・・・うぉーバロスいたYO!Σ(゜∀゜)てか足はえーー!!ww
DEでも追いつかれそうになるhhh 私は怖くて即帰還したんですけどね( ´_ゝ`)b
てかあんなの倒すとか㍉です はい。

というわけでOE(ぇえ  エルフDEX型なんで弓がBXBっておかしいでそ(´Д`;)だからBXB売ってロングをOEしたらチラっとキ―――――(゜∀゜)――――――タ
でも+5にBはって成功するより+7にはって(ryry
もぅこれ以上お金を無駄遣いしないようにと心がけても昨日N-ZELだけで11枚買っちゃったよ あひゃΣ(゜∀゜)

P☆S
私の名前奈桜ですが、読み方は「なお」です(´・ω・`)でもいままでずっと「さくら」とか「シェリ」とか「Det」とか言われ続けてたんで、どんな呼び方しても反応します(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。