奈桜日記♪

主に或鯖を生息地としている奈桜の不定期日記です(ぇ


テーマ:
えーと今日は日記というか私のキャラを紹介しますw
(結構知らない人おおいから・・・)
lvは毎日変わっていくんであえて書きませんw

シェイラー ♀ナイトCON型 
一時期私はナイトマニアでした。3キャラナイトのときがありました・・・
このシェイラーはその3つの中でも一番のお気に入りなので残しておきました( ´_ゝ`)リネ始めてから唯一残ってるのがこのキャラなんですw
このナイトにはたくさんの思い出が詰まってます。ただ、このキャラでINすることがめったにないんで出会えた方はいいことあったりして(ぇ

シェリーナ ♀プリSTR型
この名前も昔から使ってますwシェリーナは一体何回作り変えたことでしょう・・・ナイトになったりDEになったりプリになったりと・・・@@;結局今はプリとして収まってますが今のところ倉庫プリです(ぇ 育てながらもクラン倉庫独占っていうのはいい感じです(謎

Det ♀エルフDEX型
このキャラこそ謎に包まれてますhhh自分でもわかりません(ぇ
2回ほどこのキャラでネナベになって遊んでました(´・ω・`)
ごろごろクラスかえまくったので呆れられました(いひw
でもエルフとしてそこそこのlvもいったので今のところ作り変える予定もありませんwたまにスキン屋してますよぉ  あと『ちょっぴり』という方とのお約束で、弓を使わないときは常にアタムを装備してますΣ(゜∀゜)馬鹿斧じゃぁないです。
幻の+10アタムを目指して(ry

奈桜 ♀DECON型
これが主に今のメインですwよくタイピングミスもするし全チャミスするしボロボロです( ´-`)ちなみにお・・・お・・・お 夫がいます。
いひ(ノД`)ミルキスとけこんしてます(´・ω・`)ひいー_| ̄|○
夢は・・・( ´-`)оО(世界征服なんて誰にも言えないよ)
みんなこれからもよろしくねえええΣ(゜∀゜)
わけわかんない締めになった(´・ω・`)

あ~明日体育祭だ_| ̄|○
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヮ~~~ィ⊂⌒~⊃´∀`)⊃
日記だ日記だΣ(゜∀゜) でもタイトルには 初日記 って書いてあるけど、初じゃないんだよね(ぇ
ただ公開してなかっただけ(´Д`;)

でもちょっとどきどき(/∀\*)SSちゃんと載ってるかな;;はらはら;;
お気に入りのSSなんだよね;;だいぶ昔のだけど_| ̄|○
♂ナイトさん3人がシンクロしてるみたいで好きなんですよ(ぇ

てかしょっぱなから何書けばいいのか@@;
とにかくこれまでの生い立ちを書こうとおもったけど(むしろ書きたい)長くなるんでぼちぼちにします・・・w聞きたい方はWISで(ry
てか無駄話が多くなって日記にならないと思います(´・ω・`)

リネ始めてから1年1ヶ月ちょいかな?@@だいぶ私も顔が広くなったかしら イヒ(ノ∀`)
今日はテスト書きってのもあるんでこの辺にしようかな(´・ω・`)

ぼちぼち更新するんで@@;止まってたら怒ってやってください。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
まぁ 初日記 とタイトルにはありますが、初ではありません(ぇ
ただ公開してなかったんです( ´_ゝ`)b
リネ始めてから1年1ヶ月くらいたちますw

うへ~だいぶ私も顔広くなったかしら イヒ(ノ∀`)
いままでの生い立ちを書くのは嫌じゃないんですけど(むしろ書きたい)長くなるのでぼちぼちにしときますw聞きたい方はWISでも(ry

SSも面白いのあったら張っていこうかなぁと(´∀`*)
最近のお気に入りのSSはこれ。
3人の♂ナイトさんたちがシンクロしてるみたいで好きです(´Д`;)(てかいつのだよ)
初めてだからSSのってるか不安(´・ω・)
のってなかったらどうしよう がたがた

今日はテストで書き込んだってのもあるんでこの辺でw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。