おもエネお菓子♪♪

テーマ:

こんにちはKuhinaですo(^▽^)o


今日はなんだかエンジェルナンバー333がいっぱい届いて嬉しいです♪♪


『アセンテッドマスターたちがあなたのそばにいて、あなたをサポートしたいと思っています。』


ぜひぜひお願いします。両手を広げてアセンテッドマスターのサポートをいっぱい受け取ります。



さてさて


先日、京都のぐりさんからおもエネお菓子が届きました ~~~≧(´▽`)≦


前回企画が発表されたとき一足違いでのがしてしまったクヒナ(>_<)

それからギリギリと柱の影からチャンスを狙っておりました(←ウソです。)


だって、お菓子となれば、普段エネルギーワークなんて受けれない家族と

一緒に楽しめるじゃないですか~♪♪

なんて楽しい企画なんでしょう(´∀`)


今回はなんとか潜り込め

またまた盛り盛りの贅沢オーダーをのぐりさんにしたにも関わらず

快く引き受けてくださいました(*'ω'*)


入れて頂いたエネルギーは


3人の才能が思う存分発揮されて喜び一杯の毎日が創造できるようなエネルギー


あとのぐりさんから頂いたていねいなお手紙には

合わせて宇宙からクヒナに優しさを入れて頂いたとのことでした。


思わず、なぜか『うっあせる』っとこみ上げるものがあり、足りないところを

ドンピシャに埋めて頂いたような、優しくふわっとストールをかけてもらったような気持ちになりました。


ありがとうのぐりさん(。>0<。)ちょっと最近自分に厳しかったかも。


箱が届いて家族に

「これはね~食べるといいことが起こるお菓子なんだよ!!( ̄∇ ̄+)音譜

ともったいぶって紹介したところ

娘ちゃんに

「わたし開ける!あける!」

とひったくられ、


「あっ!!」「ちょっ!!」「まっ!!て」


という間にクッキーに手が伸びなんとか一つ死守したものの

パウンドケーキ半分だけに(/TДT)/

オーマイガー写真撮りたかったのに!!



rps20150428_180501_523.jpg

もっと味わって食べろーイ!!


といいつつも幸せな時間ドキドキ


特にお菓子が喉を通りすぎた後、口の中に残る余韻が
とっても心地よくて幸せでした( *´艸`)

なんだろうこの感じ
のぐりさんのブログから感じるみたいな優しくて~心地良くて~
入れて頂いたエネルギーかな~幸せ:*:・o(^-^)o・:*:



そしてここ最近

天使が教えてくれた「オシャレの法則」
天使が教えてくれた「おしゃれの法則」/サンマーク出版
¥1,728
Amazon.co.jp


という本を読んだのですが、LICAさんの超ーーーーファンだったのに

私のブログにイイネ頂いて読者登録して頂いたんです!!


皆さんからのイイネも読者登録もとーっても嬉しいのに


嬉しすぎて鼻血ブーーーーー!!!


なんかとても幸せで、その日の星空もとてもキレイで

ますます宇宙のサポートに感謝いっぱい胸いっぱいになりました!!


この奇跡!!

エネおもお菓子を食べる奇跡を頂いたのも

宇宙のサポート!!


感謝×∞ですv(^-^)v





AD

コメント(2)