e♡days

おしゃれと安室chanが大すきな主婦です♡
baby~kids fashionにもすっかりハマり中♡
姉妹mamaの育児日記..♡
と、ときどきcoordinate日記♡


テーマ:
夢展望ファンサイト参加中


チェックパンツのママコーデです♡


{0D7B60D0-88D0-4CFD-B5CC-582E6289C20F:01}


チェックパンツ、挑戦してみたかったの♡
今年はチェックも流行ってるもんね♡

下半身は私のコンプレックスの塊。。
柄スキニーなんて大丈夫かな(∩˃o˂∩)
工夫して履きます笑




実はこちらのパンツ、モニプラさんの商品が
当たったんです♡

夢展望さんの柄ストレッチスキニーパンツ♡




全11種類のカラーの中から。。

{751FE3A0-39A5-4C2B-B4EF-752ED5268909:01}



私はタータンチェックをモニター
させてもらいました\( ^^ )/♡


{8325F7C2-F9E5-42F7-B727-E1676E6D5F1D:01}

サイズはSサイズを履いています!
(152㎝です)

とにかくストレッチがきいていて
すっごく動きやすいし
程よいフィット感で何だかとても軽い
履き心地なんです♡




しかも、上質なシャギー素材を使用した
マイクロファイバー裏起毛!!✧

{405CBC44-4817-42F2-876C-2858AE461EB3:01}


暖かいのはもちろん
こんなにふわふわなんて~♡♡ってくらい
ふわっふわで気持ちいいです( ⁎ᵒ ૩ᵕ⁎ )



フロントもボタン・ファスナー仕様なので
レギパンとかの恥ずかしさもナシ笑\( ^^ )/
トップスをインしてもOKです!

私は下半身が気になるのでこのパンツで
トップスインはできませんが↯




しかもバックスタイルの特徴として、
美尻効果のあるポケット♡
(私、携帯をポケットに入れるので有難い♡)

{BB2CB3CA-97B9-4DCB-969E-E65914F021E6:01}

しかもこの真ん中のゴムは
下着見え防止のゴムなんだって♡

私はこれを初めて聞いたんですが…
しゃがんだ時にウエスト部分が浮かない様に
なってるみたい✧
これは子供と一緒に動き回るママにも
かなりポイント高いですよね(,,> <,,)♡

私も早速子供を遊ばせに行く時に
活躍させてます!!




色々コーデしてみました♡


{A3E77446-4C21-465E-89C5-3AEEB7725424:01}
・トレンチ PROPOPTHION
・ダウンベスト PLST
・タートルニット ユニクロ
・パンツ 夢展望
・バッグ kate spade


腰回りや太ももが気になる私ですが
トレンチとか長めアウター着れば
柄パンも挑戦しやすい気がします♡
ロングカーデなんかもいいよね♩



{0C36C558-9EC4-44A4-8086-06B903DD3967:01}

ストレッチが効いてるだけに
脚の形や太さがバレちゃうのが悲しいけど
それって自分自身の問題でもあるし(∩˃o˂∩)笑




そしてもう1コーデ♡

{16E32340-1E0F-4C03-B5C3-B1F62447FC5E:01}
・ニット ユニクロ
・裾フリルインナー 楽天
・パンツ 夢展望
・バッグ サマンサNY

裾フリルのインナーを重ねて
お尻隠して。。笑


{42ACDD7C-495E-4651-BF0D-2D09009C913A:01}

152㎝でチビな私ですが、このスキニーの
スッキリシルエットのお陰か
少し背が高く見えると言われてルンルン♡



柄パンって子供っぽくなったり
柄の印象が強い分、着回し力がイマイチな
イメージがあったけど
意外といろんなコーデができそうで
嬉しい\( ^^ )/♡♡



モニプラさん、夢展望さん
ありがとうございました♡✧





無地も絶対便利だろうし
グレー×黒のチェックもいいな~(,,> <,,)♡

柄ストレッチスキニーパンツ





プチプラで可愛いアイテムがいっぱいの
夢展望さんはコチラです♡✧
夢展望株式会社

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「…Mama code」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。