シャンパーニュ メゾン訪問 (Charles de Cazanove) | sydneywineのブログ

sydneywineのブログ

在豪18年。2015年長年住み慣れたシドニーを離れて
ゴールドコーストに移ってきました。
お勧めのレストラン、日常飲んでいるワインやワイン会の様子 フランス旅行の模様などを掲載していきます。

シャンパニュ3軒目の訪問は

シャルルドカザノーヴ



しかし訪問前にノートルダム大聖堂などを

見学していたところ





(これはシャガールのステンドグラスね)

5分遅れてしまった汗

最初のビデオ上映を逃してしまいましたべーっだ!

終わるのを待っていると

結構見たことのあるワインが

そうオーストラリアの

ダンマフィーでよくみた と言ったら

「うん僕たちのワインはウールワースに卸している」

って。

やっぱり。。。


さて私たちは先客と


カーブの案内部分から参加パー



そして最後に試飲3種類





余談ですがここのグラス

デザインはかわいいけど

グラス厚すぎあせる

これじゃテースティングの邪魔をする

損してますね。。。しょぼん








Charles de Cazanove


http://www.champagnedecazanove.com/fr/index.php






応援のクリックお願いします☆

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ