《アニマルコミュニケーション》人と動物の契約 | 家庭で簡単にできる愛鳥の心のケア~フラワーエッセンスで心が元気に!

家庭で簡単にできる愛鳥の心のケア~フラワーエッセンスで心が元気に!

フラワーエッセンスで愛鳥の心のケア
おうちで簡単にできます。

 

動物の心の声を伝えるメッセンジャー♡アニマルコミュニケーター&フラワーエッセンスプラクティショナーのSydney Roseです。

 

 

 

うちの仔になってくれた動物は決して偶然でそうなったわけではありません。

 

生まれる前に人間と動物の間で契約を結びます。

 

 

 

今世で一緒に暮らそうと・・・

 

お互いに学び合い、

 

教え合い、

 

そして助け合って生きていこうと・・・ 

 

 

アニマルコミュニケーション&フラワーエッセンス

 

そのことを知ると見方がまったく変わってきます。

 

単なる動物から魂を持つ尊い存在だということに気づきます。

 

 

アニマルコミュニケーションを使って

 

うちの仔に深い質問をすることができます。

 

現世の目的や前世について聞くこともできます。

 

 

動物の現世や前世については5月中旬ごろからスタート予定の無料メール講座でお伝えします。

 

『動物と飼い主さんがより良い関係を築き、幸せになるための無料メール講座』

 

 

無料メール講座登録者特典: 無料メール相談

 

無料であなたの悩みにお答えします。

 

 

お申し込みは

 

⇒こちらをクリック

 

 

登録解除はいつでもできます。

 

 

お申し込み後

 

1週間以内に私からの返信がなかった場合、

 

送信エラー、サーバーエラーまたはメールアドレスに誤りがあることが考えられます。

 

お手数ですが、再度送信していただけると助かります。