先週、
契約でお仕事をしている
幼稚園の先生と
ディナーをご一緒したことを
記事にしました。

記事はコチラから。にっこり笑顔

↓   ↓   ↓

シドニーで幼稚園の先生



実は
先生とは
前職でもつながりがあり
(先生は留学エージェントさん、
私は英語学校/J-SHINE講座)、
お世話になっていたのです。

先生とのご縁を
感じずにはいられません




先生も
ブログをされています。

ブログはコチラです。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

人生行き当たりばったり シドニーの幼児教育 and その他雑記

先日は
私のことを記事に書いていただきました。

↓   ↓   ↓   


気分の良い花金


お仕事のみならず、
プライベートも
充実
されている
先生の様子が、
伝わってきます。キラキラ☆

特に、先生の
「ひとり旅」のカテゴリービックリマーク

私も一人旅に出たくなります。ニコ



ブログの記事を読んだ次の日に、
実際に
その記事を書いた方と
お会いし、
一緒に仕事をするというのは、
なんとも不思議な気持ちです。


オーストラリアで
幼稚園の先生や保育士になりたいな

考えている人には
必読のブログです。


そして、
このブログを読んでいる皆さんにも
ぜひ、先生のブログ、
訪問していただきたいです。笑顔



ブログ訪問していただき、ありがとうございます。
ステキなご縁に恵まれたね。」のクリック、
この下のバナーをピチコンキラキラ
していただけますと幸せです。
虹 

にほんブログ村

にほんブログ村
携帯からの応援クリックは、こちらよりお願いいたします。→バイリンガル育児ランキング