Sydneyの日進月歩@ドラゴンネスト日記

ドラゴンネストのネル鯖にて活動中のソードマスターの日記です。
以前はコルムというMMOで廃プレイしていましたが、ドラゴンネストはまったりと楽しんでます。
コルム繋がりでドラネスしている人、始めたって人がいたら気軽に【SydNey】までササよろです!


テーマ:
という夢を見たシドニーです。

妙にリアルで正夢かと思ったら今朝コンビニでアイスを買ってる高校生をみました。

・・・落としませんでした。


ドラネスですが昨日ムンロがLv60になりました。

結構自分では頑張って狩りしたかなと思います。



次はパラとデミですね。

あ、あとカーリーとアチャもw


やることが多くて困ります。


レコメンドイベントが反映されていません。

ポイント欲しいですね。





今日の一言
【疲労度って買えるんだね】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも シドニーです。

最近ドラネスのIN率も安定してきました。
仕事が忙しいっていいことですね。

ただ、最近は飲み方が多くて困りますね。
出費が多い・・・w

でも飲むのは大好き!


さてドラネスですが毎日ノルマ60%で進めてきたためか
意外と良いペースで59までなりました。

ですが!ココで問題発生


メインクエストが終わり、サブクエもほぼ終わってしまったため

デイリーと掲示板クエストしかなくなりました・・・

取得経験値がガクッと下がってしまい

予定を1日ほどリスケする必要があるようです。


あ~早く60になりたいw




今日の一言
【ふらんくんの無意味なダイス運!】
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!しどにーです。

最近ドラネスにINできています。

スキル改変で今までのスキル振りはダメっぽいので初期化したいなと思っています。

スキリセ高いなぁ~

ドラネスじゃスキリセですがやっぱりギルチャとかではSFしたいって言っちゃいますね。

これは習慣だからしょうがない。


話は変わりますがこんなのやってみました。

 
「 “あなた ってる” という言葉の意味 」を調べてみったー


キャラ名で調べた結果

「 Sydneyってる 」【言葉の意味】
 1)この上なく美しいさま。
 2)才能に恵まれているようす。
 3)女性人気が高い状態。 



こちらが本名で調べてみた結果

「 ●●●●(本名)ってる 」【言葉の意味】
 1)世の中の役に立っているさま。
 2)強大すぎる力をセーブしているようす。
 3)あえてバカを装っている状態。 


ということです。

なんか褒められすぎてるwww



今日の一言
【「 りんたろうってる 」って男にひたすら手淫を見せつけている事らしい 】

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。