いつもご訪問ありがとうございます。





お花好きな方、うさぎやにわとりを








飼育されている方、なんとなくご訪問








下さる方、ありがとうございます。











アレンジやレイに必要な様々な








葉物を栽培しながら








日々、お役立ち情報や作品

プチハッピーな出来事を

綴っています。
























お花好きな方、田舎暮らしに








ご興味のある方








どうぞご覧くださいませ






































☆レッスン日時








  平日  13:30- (5日前までに予約)








  土曜・日曜 13:30- 2週間前までに予約要








  少人数完全予約制























☆場所








  千葉県館山市内 自宅








  (お申込み時に詳細)
















  Atmark cafe








  館山市北条490-7 トーカンビル1F








  (館山バイパス、靴流通センター裏)








  








☆レッスン内容








 レイメイキング・フラワーアレンジ








 花束・リース・プリザ・フラワーペンなど
























☆お一人様大歓迎です
















連絡先








e_388la_pomme@an.wakwak.com





















090-7013-8869
















まぐまぐ無料メルマガ配信中!
















「お花はじめてさんへのミニ情報」








こちらー→














心が病んでいるなあと思う時







ちょっと読んでみて!







* * * * * * * * * * * * * * * *








ウサギうさぎと庭のペットブログは、  







NEWeski村の愉快な仲間たちとひまつぶし
















     こちらー→





















「エルの隅っこ生活」アップしました!

















































掲載されているフラワーアレンジの







デザイン及び写真・文章の無断転載は








ご遠慮願います。








































































  • 25 Jul
    • ひまわりと庭の植物で作るアレンジ

      館山ハッピーフラワースクール 宮原です。   この暑い時期に、気持ちを前向きにしてくれる お花っていいですよね。   今回は、ひまわりやモナルダを使用しています。 葉物は、ハランやオリヅルラン、タマシダなど 庭にあるものを使っています。   オリヅルランのすっと伸びた葉が涼しげですね。   土台は、オアシスではなく、おとし(小さいコップでもOK)を 使い、お花をさしているだけです。 落しを使うことで お花がより長持ちします。    庭やプランタンに咲いている植物をチョキンと切って アレンジしてみましょう!   場所が限られているなら、茎を短めにそろえれば、 いいですね。   この暑い時期は、特に葉物がおすすめ!いろいろな 加工ができますし、日持ちがします。   少ない本数、色数も少なめで、挑戦してみてください。     それでは、また          

      NEW!

      テーマ:
  • 23 Jul
    • 7月のレッスン

      館山ハッピーフラワースクール 宮原です。   今日は、ガーデンツアーとレッスンの日 でした。   お天気でよかったあ。 庭で育てている 植物などをご紹介しながら、アレンジに合う 葉物の苗をプレゼントさせていただきました。   タマシダ、ラムズイヤー、フェンネルなどです。   それと切り花は、モナルダ、ベルガモットの 仲間です。 楽しんでくださいね(^u^)     その後は、Atmark cafe さんでレッスンをいたしました。   オリズルランの位置を慎重に決めます。   ラスティックワイヤーが、組めれば ほぼ完成したようなものです。   1時間半ぐらいで、出来上がりました!   「すてき」 「うれしい!」 とおっしゃっていたMさんでした。 アジアンティックな雰囲気がすてきですね! オリズルランののびやかなラインが いい感じです~~☆   Atmark cafeさん、 お世話になりました。 アジアンな雰囲気の Atmark cafeさんにぴったりの アレンジでした。 ☆ いろいろな所に置かせていただき 遊んでみました。 私も楽しかったです。     お世話になりました。 またよろしくお願いします。

      5
      テーマ:
  • 22 Jul
    • ひまわりと百日草のアレンジ

      館ッピーフラワースクール 宮原です。   こんな暑い中でも、庭の植物が 元気に育っています。   たとえば、これ パイナップルリリー、この時期に咲くお花です。 庭で育てると、茎の丈夫そうな りっぱなお花が咲きます。   ほとんどお手入れ不要、安価で、 夏のアレンジにおすすめです。   こちらは、ガマ。 ちょっと水不足で、葉が枯れていますが 夏らしさを感じる植物ですね。   このお花は、何だかわかりますか? モナルダといいます。 ベルガモットといえば、わかりますか? いい香りがします~~♪   殺菌効果もある、ハーブです。 暑さに強く、 この時期にたくさんお花が 咲きます。   他には、コンシンネやワイルドオーツなどを プラスして、季節のアレンジを 制作しました。   季節のお花を玄関に飾って、ゲストをお迎えしましょう。     それでは、また

      3
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 7月レッスンのタイムスケジュール

      館山ハッピーフラワースクール 宮原です。   今月のレッスン、スケジュールを ご知らせします。   日時 ::   7月23日        12:45-13:20 ガーデンツアー 場所  :   宮原自宅   内容   ☆アレンジ向きのグリーンに        ついて         私が庭で育てている植物を         中心に解説いたします。         ☆8月のレッスンの予告   場所をかえて                  13:30-15:30        トロピカルアレンジ(アート)        レッスンをいたします。        Atmark cafeさんにて         スクールでは、通常のレッスン以外に このようなスペシャル企画を追加して 行う場合がございます。   プライベートレッスンだからできる試みです。   今回は、初回のガーデンツアー, モニターということで ガーデンツアー代 500円は、サービスさせて いただきます。       8月のサンプルは、こんな感じです。 ぜひイメージ膨らませてオリジナリティの ある作品作りしましょう!   それでは、日曜日 お待ちしています(*^_^*)     よろしくお願いします。   P.S. スクールにご興味のある方は いつでも体験レッスンご受講 できます。   お気軽にお問い合わせください。   090-7013-8869 e_388la_pomme@an.wakwak.com 宮原まで                 

      5
      テーマ:
    • トマトとブルーベリーの収穫

      館山ハッピーフラワースクール 宮原です。   暑い毎日ですが、お元気ですか?   我が家の家庭菜園では トマトとブルーベリーが たくさん収穫できました。 ブルーベリーは、ジャムにしました。   簡単にできるので、便利です。   できたジャムにシナモンパウダーやホイップクリームを 加えて、食パンやパンケーキにのせていただきます。   まるで。。。thingsみたいにおいしいクリーム。 館山にも最近オープンした業務スーパーで 売っていました。   業務スーパーは、海外のおいしいものが 種類豊富なので楽しいですね。     それでは、また      

      2
      テーマ:
  • 19 Jul
    • カゴバックのリメイクって、かわいい♡

      館山ハッピーフラワースクール 宮原です。   毎日暑いですね。   リゾート地にいながら、なかなか 遊びに行けないので残念ですが   それでも夏らしい気分だけは 味わいたい。   手持ちのカゴバックで こんなふうにリメイクしてみました。     使ってなかったカゴバックに、ハンカチを2分割して はりつけてみました。   こんな感じです。 不要品のハンカチが、役にたちました。     ちょっとお花も飾ってみましたよ!   だんだん年をとると、かわいいものが 似合わなくなる気がします。   でも、こんなバッグなら、恥ずかしくないのでは ないかしら。   手持ちのもので、工夫するのが 好きです♡   年をとっても、プチおしゃれ 楽しみたいですね。     それでは、また      

      2
      テーマ:
  • 17 Jul
    • スクールのめざすところ

        館山ハッピーフラワースクール 宮原です。     館山ハッピー(スクール)は、趣味でお花を習いたい方の ためのスクールです。   趣味とはいっても、習いたい目的は 人さまざまです。   ☆お庭の植物をアレンジにうまくいかしたい方。   ☆どんな植物を育ててよいかわからない方。   ☆どんなお花を買ってよいかわからない方   ☆お花選びができるように、色彩センスを磨きたい方。   ☆お花をインテリアとして、アクセサリーとして   楽しみたい方   ☆生花やアートという垣根をこえて、   お花を楽しみたい方。     趣味のスクールとはいえ、 手ごたえは、ほしいものですよね。   1年目には、 お花の生け方がわかるようになった。 季節のお花がわかるようになった。 お花の選び方がわかるようになった。 お花の扱い方がわかるようになった。   2年目には、 かんたんに花束が作れるようになった。 お友達にアレンジのプレゼントが できるようになった。 アクセサリー小物が作れるようになった。   3年目には アートでも生花でも自分なりの生け方が できるようになる。 大きなアレンジが生けられるようになる。     そんなことが、実現できるようになる スクールです。         いつも生徒さんとごいっしょに、成長できる スクールでありたいと思っています。   お花を習うことで、家族やご夫婦の話題が 広がったり、関係がよくなることがいいですね。   そこが、スクールのめざしている しあわせの花びらが開くスクールです。     ご興味のある方は、 秋にまた生徒さん募集を しますので、ご覧くださいね。     それでは、また  

      6
      テーマ:
  • 16 Jul
    • ハワイスペシャリスト検定

      館山ハッピーフラワースクール 宮原です。   毎日、暑いですね。 みなさん、どうお過ごしですか?   ここ館山では、夏のレジャーを楽しむ 観光客や、お祭りで帰省する若者たち いつもにはないにぎわいを 見せています。   私はといえば、観光地ならではの 忙しい毎日です。   その合間に、こんな試験を受験してみました。   ハワイ州観光局主催の ハワイスペシャリスト検定です。   ハワイの文化、歴史、観光など 広範囲に ハワイのことを学ぶ検定試験です。 ☆ その中級を受験しました。   合格しました!     ハワイ旅行をすると、こんなこと思いませんか? ガイドさんの説明がよくわからない。。。。。   英語の説明だとさらに、よくわからない。。。   カピオラニパークも、カラカウア通りも 歴史的に有名な王様の名前から名づけられた 地名だということがわかるとなんだか へえ~となりますよね。 ついうんちくを語りたくなるかもしれませんね。   いつものハワイが、今まで以上に味わい深く 感じるようになるのではないかと思います。   私の場合は、ハワイの植物やレイに興味が あったのが、きっかけかな~   ハワイにご興味のある方は、受験されてみては いかがですか?   きっとあなたの知らないことが、ありますよ(^-^)       それでは、また      

      3
      2
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 8月のレッスンのご案内

      館山ハッピーフラワースクール 宮原です。   今回は、夏らしい涼しげなアレンジを ご紹介します。     サンプルは、マジカルワオーター(人口水)を使用して いますが、レッスンでは、土台にカラーオアシスを使用します。 カラーサンドやデコサンドは、同じものを使用します。   コースレッスンの方のみの募集でしたが、材料が若干 ありますので、単発の方もレッスン可能です。   のちほど、詳細を掲載いたしますので ご希望の方は、お見逃しなくです。     それでは、また    

      12
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 家事を軽減する本

      館山ハッピーフラワースクール 宮原です。   主婦のみなさん、毎日暑いですね。 お元気ですか?   暑くても、寒くても、年をとっても、やらなければ ならないのが、家事ですね。 この家事、年とともに 本当に面倒に感じるのは、私だけでしょうか?   そんなことを常日頃思っているので、本屋さんに いくとそれ関連の本を無意識にさがしてしまうんです。   それで、目に入ったのが、この本、 勝間式「超、ロジカル家事」   どうせ断捨離とかすきま時間を活用せよとか そんな内容で、きれいに片付いたお部屋の 写真などが掲載されているのだと思って 本を開いてみると。。。。。。   今までの断捨離本とは、切り口が違う内容 だったんです。   もちろん断捨離やすきま時間の活用に ついても書かれていましたが、一番 私にとって、気がつかなかったのが これ。   家電製品の有効活用。 最新家電を購入しても、今まで使用して いた機能しか使わず、時短になる 新機能を活用してこなかったなあと 反省したのです。   ついつい仕様書を読むのって めんどくさい(私の場合)と 思っていましたが、だめですね。 そこで手を抜くのは。   勝間和代さんは、テレビにも よく出演されている経済評論家さん。   やらなくてもいい家事には、時間を かけないと書かれていました。   今まで、家事労働を軽減するために ひとつひとつ真剣に考えてきたかな? そうでもなかったなあ   なんとなく今まで通り、自分の仕事として こなしてきた気がします。   でも、家事って人数分の量が あるわけだから、家族にも 協力してほしいですね。   汚部屋脱出には、絶対必要ですね。     私が今、悩んでいることと言えば 雑草なんです。    この時期、雑草が、伸びる、伸びる。 家事労働の中で、草むしりしている 時間が、ほんと長いんです。 どうやって軽減しようかな?   除草剤をまくと、地植えの植物が 枯れてしまうし。。。。。   コンクリートにするには、決心が つかないし。。。。。   あなたが、悩んでいる家事って ありますか?     いいアイディアあったら 教えてくださいね。     時短家事で、あいた時間で 自分の楽しい時間ふやしましょう。   庭に咲いていたばら(剪定忘れたかな?)やてまり草や グリーンを100均の器に生けています。   あいた時間は、あなたの好きなことが できますね。       それでは、また                      

      4
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 七夕とおりがみ

      館山ハッピーフラワースクール 宮原です。   我が家の笹を切って、ガラスベースに 生けてみました。   茎を切ってしまうと、葉がすぐ丸まってしまいます。 それでも、笹って、夏の風情がありますね。   あり合わせの短冊とおりがみで 鶴を折ってみました。   「あれ、鶴って、どうやっておるんだっけ?」   なんとなく、覚えているつもりが。。。。もしかして 私。。。。。認知症!?   ちょっとさわっているうちに、 思い出しました。   やれやれ   一応、鶴を折ることは、できましたが 細部がきれいじゃない!!   昔は、いとも簡単にきれいに できたのに。。。。   目が悪くなったのも 原因のひとつかもしれないけれど   それだけじゃない!! 私、だいじょうぶかあ。。。。   3回目でやっと、昔と同じ 出来栄えの鶴ができました。   軽い認知症の親も 心配だけれど 自分の脳の老化も 気にした方がいいかも   いつもと同じことじゃない ことに挑戦するのも いいかもしれませんね。   脳トレ、がんばろう!!       それでは、また

      8
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 銀座のおすすめランチ

      館山ハッピーフラワースクール 宮原です。   昨日は、資材屋さんと実家に行ってました。   たくさんの葉物を購入し、夕方 実家に到着しました。   電話では、元気そうにみえる両親も、 会ってみるとそれなりに 年をとっていて、いろいろな心配ごとを かかえていることがわかりました。   自分のことばかりではなく、 両親のことも考えて、面倒をみなきゃ いけないなあと反省しました。   やっぱり後悔だけはしたくないからね。   そうそう、ひさしぶりに銀ブラしてみました。   私は、一人で行動することが 多いから、一人でも入れる お店をいつもさがしているんです。   今日は、リーズナブルで女性一人でも 行けるお店を紹介します。   場所は、数寄屋橋交差点 Tokyu plaza B2 こめらくさん ☆ 地下には、いろいろなお店があって 楽しいですよ   私は、まぐろとアボガドのおひつランチにしました。 特製のたれをかけて、食べました。ハワイアンランチです。 そのあと、お茶漬けにして、食べつくしました。   おいしかったです   1,080円でした。   お一人でもだいじょうぶなお店でした。     それでは、また

      9
      テーマ:
  • 03 Jul
    • 7月のレッスン

      館山ハッピーフラワースクール 宮原です。   7月のレッスンは、アジアンな雰囲気の トロピカルアレンジです。   こちらは、サンプルです。   トトロピカルなお花とガラスベースが とってもいい雰囲気です。   ラスティックワイヤーという 新商品をアレンジに組みこんだ ちょっとテクニックの入った レッスンです。   難しそうに見えるかもしれませんが 一つ一つ工程を こなしていけば、このような 作品が完成します。   頑張って、作りましょう!     レッスンは、7月23日 12:30-15:40 2部構成になっています。   時間と場所は、12:30-13:30 ガーデンツアーと8月のレッスン下処理 宮原自宅   その後、場所を変えて   レッスン    13:40-15:40 Atmark cafeさん   7月レッスンは、コースレッスンの 方のみとさせていただきます。   費用は、5,500円(すべて込)の予定です。 よろしくお願いします。   8月のレッスンもコースの方のみです。     体験レッスン、単発レッスン およびコースレッスンに ご興味のある方は、 秋にまた告知をいたしますので よろしくお願いします。   P.S.また通信でのレッスンも       承ります。   宮原    

      7
      テーマ:
  • 02 Jul
    • ホテル装花

      館山ハッピーフラワースクール 宮原です。   今日は、ホテルのお花を制作していました。   360°1m以上あるお花は、けっこう迫力があります。 よく「生花ですか?」と 聞かれるのですが、 全部アートフラワーです。   最近のアートフラワーは、とってもクオリティーがいいです。   お近くの人は、ホテルのロビーに コーヒーでも飲みにいらっしゃいませんか?   ホテル脇からでも見られます。 どうぞおこしください。   季節ごとにお花を変えています。 どうぞお楽しみください。         たてやま夕日海岸ホテル こちらをご覧ください。 ☆ 富士山がとってもきれいに 見える北条海岸沿いです。 0470-23-8111  

      5
      テーマ:
  • 01 Jul
    • すぐ作れるお手軽ティーリーフのレイ

      館山ハッピーフラワースクール 宮原です。   今日は、ティーリーフにお花をさした レイを作りました。   レイ作りは、時間がかかるというのが、 ネックなのですが このティーリーフのレイは、時短です。   しかもお花は 昨日のアレンジで使ったお花を 再利用しているので経済的です。     もし、ティーリーフがなければ、 はらんで代用できるので 便利です。   作り方を覚えれば、好きなお花を チョチョイノチョイとさして、楽しめます。   1時間から1時間半ぐらいで、できてしまう ので、フラの前に作って、踊れます。   ぜひお庭のお花、お部屋に飾ってある お花でためしてみましょう。   作り方がわからなければ、 お教室へどうぞお越しください。   お待ちしています。   090-7013-8869 e_388la_pomme@an.wakwak.com 宮原まで

      5
      テーマ:
  • 29 Jun
    • アガパンサスとパンダナスのアレンジ

      館山ハッピーフラワースクール 宮原です。   にほんブログ村 フラワーアレンジメント 個人記事ランキング 7/1 1位でした。   応援ありがとうございます。   アガパンサスと黄色の小花をあわせて 季節のアレンジを制作してみました。   すらっとしたパンダナスやぐにゅと 丸めたソテツ。 葉物をちょっとだけ 加工して使います。   高さ130cmぐらいの大きなアレンジですが それほど、コストは、かかっていません。   葉物は庭摘みのもの、 アガパンサスは、ひと束200円ぐらいの ものを2束、黄色の小花、 スプレーカーネーションや トルコキキョウも600円ぐらい でしょうか。   葉物を育てていると 案外大きなアレンジも リーズナブルに できてしまいます。   さらによいことは、 お花より日持ちがするという ことと形がくずれにくい ことでしょうか。   これから暑くなりますので どうぞご活用ください。   それでは、また      

      10
      テーマ:
    • はがき1枚の価値

      館山ハッピーフラワースクール 宮原です。   そういえば、先週 山種美術館に絵を見に行きました。   花をテーマに、江戸時代の絵師から現代のアーティストの 作品までを見られる企画展でした。   美しい日本画がたくさん展示されていて、とても感動したので 娘にえはがきでその良さを伝えました。   いつもは、メッセージなどで、用件を伝えていたのですが えはがきを購入していたこともあり、62円分(6月から料金あがったんですよね)の切手を貼って、投函しました。   そろそろ着いた頃かなと思っていると、父から電話がかかって きました。   「はがき、いいなあ」   「感動した」   「また送ってくれよ」     娘宛てに出したはがきを父が うれしそうに、読んでいた。   ハガキを買ったから、出したものの 正直な気持ち、切手を貼ったり 投函したり。。。めんどくさいと 思っていました。   そんなはがきを受け取って うれしく思う人がいるんですね。   やることがたくさんある若い人は すべて時短を考えます。   老人には、有り余る時間がある なんでもできそうですが。。。 体のあちこちが悪いので ついつい出不精になる。   いながらにして、届くハガキが ほんとうにうれしいのかもしれない。   自分が80歳をこえて 長生きしたら、 どうなっているかな?   だれかからの便りを 心待ちするのかな?   同じことを思うのかな? とりあえず、近じか 実家に行こうと思っています。

      5
      テーマ:
  • 28 Jun
    • レイメイキングレッスン

      館山ハッピーフラワースクール 宮原です。   今日は、タマシダのレイの フォローアップレッスンをいたしました。   ちょっと肩に力が入っているかなあ。。。。   最初は、タマシダの葉が、切れてしまいましたが、何回か くり返ししているうち切れなくなってきました。    ゆるかった編み目は、きっちりそろってちょうどいい 感じになりましたね。   きれいです!         もう針がねは、必要ありませんね(^u^)(失礼)   Kさん、 「うれしい」「うれしい」の 連続でした。   レイを身に付けたKさんの とびっきりの笑顔 本当にかわいかったです!   ぜひ手作りレイで、 かっこよくフラ踊って下さい     若いって、いいなあ~~   フラをされる方の笑顔は、すてきですね。   お菓子ごちそうさまでした。     またいつかいらしてください。 お待ちしています。     館山ハッピーフラワースクールでは、 レッスン受講者に タマシダの苗をお分けしています。   植物をご自分で育て、レイを作って いただけるようになるまで 親切にご指導しています。   ご興味のある方は、 いつでも体験レッスンに いらしてください。     それでは、また        

      5
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 小林麻央さん、さようなら

      館山ハッピーフラワースクール 宮原です。   連日、小林麻央さんの訃報が、流れていますね。 さっき、kokoroのブログの最後の投稿を 拝見しました。   「皆様の毎日が笑顔になりますように」 という文章とさわやかな笑顔の画像を みているうち、 悲しくなりました。   ニュースzeroの番組にいつか復帰される のではないかと思っていました。   とても残念です。      私も子供が小さい時、がんにかかり 手術前に、この子を一人にしてしまうのでは ないかと、不安な気持ちでした。   幸い早期の発見で、命は助かりましたが その頃の心境は、見知らぬ暗闇の世界に 一人ぼっちで連れて行かれるような 恐怖心でいっぱいでした。   麻央さんは、あの若さで恐怖や不安と 戦いながら、たくさんの人を励まされて いたんですね。    ずっとkokoroのブログを閉鎖しないで そのままにしておいてほしいです。   麻央さんが旅たたれたことは、一般の 視聴者として、悲しいですが とても美しく、輝いていた充実した 人生に思えました。   きっとやりきったと言う気持ちなの ではないでしょうか。   こころから、ご冥福を お祈りいたします。       矢車草とサンセベリアのアレンジ    

      12
      テーマ:
    • 7月のレッスン予告

      館山ハッピーフラワースクール 宮原です。   来月のレッスンは、アートフラワーで作る   トロピカルアレンジです。     色鮮やかな南国のお花、ワイヤーで作る おしゃれな器も必見です!     そして、アレンジレッスン以外に ガーデンツアーを企画しています。   我が家の庭で育てている 葉物のご紹介、活用の仕方 育て方について、レクチャーします。   とても盛りだくさんの内容になっています。   こうご期待ください!       今回の企画は、生徒さんのなにげない 一言から始まりました。   レッスンで、「こんなことをやってみたい」 「あんなことを学びたい」という   生徒さんの生の声をなるべく活かしていこうと 考えています。それが、プライベートレッスン のよい所です。   生徒さんとごいっしょに、レッスン内容を 考え、日々の暮らしにいかすを テーマにしています。   このようなスクールに ご興味のある方は、どうぞ 体験レッスンにご参加ください。   いつでも歓迎です。   皆さんのお越しをお待ちしています。       090-7013-8869 e_388la_pomme@an.wakwak.com 宮原まで                                

      7
      テーマ:

プロフィール

eski(エスキ)

性別:
女性
お住まいの地域:
千葉県
自己紹介:
館山ハッピーフラワースクール 宮原悦子(みやはらえつこ)です。 埼玉県出身 てんびん座。...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします!

ぽちっと押してください!にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
メルマガ購読・解除
 
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。