おすすめ本の紹介(*´ω`*)


エリカアンギャルさんの本

特に、世界一の美女になるシークレットレッスンは素晴らしい♡
日本女性に自信を与えてくれます!
{89C4243E-6833-40E7-88AA-2C5977ECA819}

エクササイズやトレーニング系はこちら

大西仁美さんの本は意識改革出来ます。

エクササイズはくびれッチが初心者向き。
{0E081686-541A-4543-9BB0-E5BEB52E7B6D}


スキンケアや美容やメイクはこれら!

MAQUIAは毎月購入してますよ♡
{37995177-A09B-4BAE-B7F8-A142B614FC7C}

ファッションならこちら。
モデルの美優さんのスタイルブックは素晴らしいに尽きます。美優さんのエクササイズの秘密も掲載。
{A73197E9-19B3-4649-9A34-ADC0DA579CC2}

FYTTEはBOOKOFFでまだバックナンバー買えますね。大好きでした!

{88B9E505-8061-4DDF-B5EA-0A58B002DAAD}

恋愛に悩んだらこの本!読んでからうまくいきすぎて怖い(笑)
{1CB28D08-39F4-4BD3-BBB6-6D63DB91ED78}



私が一番参考にしてる2冊!マッサージで痩せます!この本とバイソンのインディアエステがあればね♡
{048A7726-01EC-42ED-97E6-90BF46A33D42}


上の2冊を参考にこれを使ってマッサージ♪♪♪
{4B24CEE9-FADB-49A3-9C34-248CE7CB64A6}

皆さんも是非読んでみてくださいね✧ \( °∀° )/ ✧


AD