日本女子アマ出場権獲得‼️

テーマ:
5月18日から20まで、茨城県 大利根CCで開催されていた関東女
子アマ決勝!

3日間トータルの上位36名が6月23日から27日まで北海道 札幌
GC輪厚コースで開催される、日本女子アマ選手権の出場権を
獲得できる戦いでした。

熾烈な戦いの中、SYBerジュニアが見事、輪厚コースでのプレ
ー権利獲得‼️75・70・73 Total 218 9位タイでした。

去年は、大洗GCでBest 16で悔しい敗戦だったので、今年は
高校生活最終年だし悔いの無いように目一杯頑張る❗️と言って
いました。

コースでの各クラブの球の状態を確認して、調整、交換、修理
してベストな状態にして送り出したいと思います。

頂天取って凱旋だー‼️頑張れ~~‼️
AD

昨日 埼玉県の高坂カントリークラブでアマチュア予選会

が開催されました。!


これは、11月に開催される、大王製紙エリエールレディース

オープンの関東予選です。


アマチュア枠は、2つ!!


狭き門に、SYBer ジュニア 3名がチャレンジしてくれました!


結果は、見事 1枠 KURUMI が獲得してくれました!!!


前半 35、後半36 TOTAL 71 ー1アンダー !!!


最終ホール バーディーを奪って、2位での権利獲得だそうです。


今年は、本人としては肝心な試合でスコアーを出せなかっただけに


この結果は意地の予選突破で、どうしても出たい試合に位置づけて

望んだので嬉しかったろうと思います。


本選に向けて万全の準備をして納得のゴルフをして欲しいと思います。


クラブの準備は万全かな!?ウエッジ抜けのいいやつ欲しいのかな!?


頑張ろー!!!オジサンも微力ながらお手伝いしますよ!ファイト!!!



AD

ところ変われば!!

テーマ:



40回の記念大会を迎えて盛り上がってる!?
ANA オープン!
凱旋帰国で登場の今田竜二プロ!
レンジでのドライバー♪ショットはと言うと。
一般のゴルファーが見たら、おい今田、天ぷら打ってたぞ!!と言いたいだろうと思うほどのハイボール!!(^.^)
一緒に見ていた某シャフトメーカーのレップTMさんアメリカツアーの選手の中じゃあそれほど高くもないよ!?(*_*)
下が硬く、carryの計算をドライバー♪からできない選手は、アメリカじゃあ戦えない!!
carry300yardをコントロールして打てないと勝てない!とも。
日本みたいにドロップボール打ってると転がりが計算できないんだって!!
ところ変わればゴルフも変わるか!
その後も今田プロの球を見ていましたが、全ての番手ともハイボールでした!!
だからメーカーのクラブも重心深度の深いのがまだ出てくるのか!?(^.^)




Android携帯からの投稿
AD